No.42 kim min jun  投稿者:SO^^JIN 投稿日:2003/09/30(Tue) 22:38 [返信]

こんにちは?
久しぶりにこちらにまた来るようになって嬉しいです.
ドラマをそのようによく見る方ではないがこのごろ防空する大将金は茶母位面白いですね.(率直に話せば茶母よりもっと面白いです^^) もうムラマ(茶母)は終わってスターだけ残りましたね.今日はギムミンズンシの資料をあげます.釜山出身で私が通った中学校とミンズンニムの親里は同じ町内なので嬉しかった...毎日家へ行く時その所を通り過ぎます.それで親しく感じられますね





















No.55 RE:kim min jun  投稿者:rika@管理人   投稿日:2003/10/01(Wed) 21:52

SO^^JIN님

안녕하세요?
이쪽이야말로 또 와 주셔 기쁩니다!!

민준님の写真をたくさんありがとうございます!!
本当に민준님は、写真毎に雰囲気が違いますね〜
どれも素敵ですが、特に一番下のKTFのCFの민준님の微笑みには
いつも倒れてしまいます^^
二番目は、ファンの方でしょうか〜 激しく羨ましいですね(笑)

>釜山出身で私が通った中学校とミンズンニムの親里は同じ町内なので嬉しかった...
>毎日家へ行く時その所を通り過ぎます

わあああ〜本当ですか!!
本当に本当に羨ましいです!私も訪ねてみたいです〜〜 
 




No.56 RE:kim min jun  投稿者:soonaebi  投稿日:2003/10/01(Wed) 22:53

SO^^JIN씨 안녕하세요.
여기서 한국분을 뵙네요. ^^

저도 생활권이 부산이라(김해 살고 있어요) 어쩌면 지나는 길에 만난 적이 있는지도 모르겠습니다. 옷깃을 스쳐지나는 인연정도.. 후후

사진 잘 봤어요.
그리고 혹시 김민준씨 부모님이 하시는 고기집 알고 계신가요? 어딘지 꼭 한번 가보고 싶은데... ^^
정보가 없어서.. ^^a

주인장님부터 들리시는 모든분들이 다 예의바르고 친절하셔서 언제부턴가 여길 자주 들리고 있거든요. 종종 만나뵙겠네요.
잘 부탁드립니다.

rika님.. 한국어로 써서 죄송합니다. ^^




No.57 RE:kim min jun  投稿者:ロンロン 投稿日:2003/10/02(Thu) 09:49

SO^^JINさん、すてきな写真をありがとうございます。
二番目の写真のファンの方、幸せそうですね〜〜。
私もソンベクに寄り添いたいです〜。
モデルとしてのkim min jun さんもカッコいいですね。
声も好きです。




No.59 RE:kim min jun  投稿者:希望 投稿日:2003/10/02(Thu) 10:49

SO^^JIN님, 반갑습니다. 혹시 성백 폐인 이오?
SO^^JIN様,嬉しいです.

min-jun님의 멋진 사진도, 역시 7년 경력의 프로 모델의 포즈입니다.
min-jun様の素敵な写真も,やっぱり7年経歴のプログラムモデルのポーズです.

다른 site에서도 min-jun님, 사진을 보았지만..역시 멋있네요.
他のsiteでもmin-jun様,写真を見たが..やっぱり格好よいですね.

앞으로도 잘 부탁 드립니다.
これからもよろしくお願いいたします..

그리고, soonaebi님...
そして, soonaebi様...

김해 살고 있습니까?
金海暮していますか?

저는 양산 입니다.
私は梁山です.

모두 부산과 가까운 위성(?)도시 이죠!
皆釜山と近い衛星(?)都市であります!

min-jun씨, 부모님이 운영하는 식당은...부산 온천장, 금강 공원 옆, 양자강 뷔페 1층 [산지(SAN-JI) 숯불 갈비]입니다.
min-junさん,ご両親の運営する食堂は...釜山温泉場,金剛公園そばの,揚子江バイキング1階[産地(SAN-JI)炭火カルビ]です.

김해라면 그나마 가까운 곳이니, 한번 방문해 보세요.
金海ならそれさえも近い所だから,一度訪問して見てください.

저는 남편의 본가가 온천장 이므로, 그 방면으로 자주 갑니다.
私はご主人の本家が温泉場であるので,その方によく行きます.


이번에는 min-jun씨 식당에 가볼까?...
今度はmin-junさん食堂に行って見ようか?...




No.67 RE:kim min jun  投稿者:soonaebi  投稿日:2003/10/02(Thu) 22:15

希望님.

アッ! 情報ありがとうございます. ^^

友達どうし一度行って見なければならない.




No.70 RE:kim min jun  投稿者:rika@管理人   投稿日:2003/10/03(Fri) 20:16

わぁ〜私も行ってみたいです〜〜!!
こんなに詳しくお店の場所まで分かっていたら、訪ねることも夢じゃないですね^^
ご両親のお店も大繁盛でしょう〜^^




 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ