no title 投稿者:  yuyu    2005/03/22 02:49:05      
rikaさま、皆様こんにちわ

先日、注文していた「茶母」届きました。
りっぱな装丁で 写真集や何やらでとっても満足。
ただ 今、色々でバタバタしていて1週間ほど 封印です(涙

「茶母」とは関係なく
ちょっと くだらないのですが
先日「フルハウス」を見ていたら、
ミンジュンさんが、ピ君扮する主人公の結婚式に出席。
インタビューを受けて、オメデトウ。
一人、つぼにはまって喜んでいました。

「アイルランド」も終わったし、
ソンベク、ジェボクの時の
あの包みこむような笑顔が見られず寂しい限りです。

次回作はもう決まっていらっしゃるのですか?
キムミンジュンさんのファンサイトをお教えいただけないでしょうか?
(「茶母」と関係ない事をお聞きしてごめんなさい)
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/03/24 09:29:25    
■yuyuさん
「茶母」DVD到着おめでとうございます〜♪

>キムミンジュン氏@「フルハウス」

私もこの部分は確認しましたぁ〜(「フルハウス」は序盤でリタイア・・でしたが^^;)
この結婚式場面のカメオ出演者の方々の顔ぶれ、凄く豪華でしたよねっ!
それにしてもミンジュン氏は、どういう関係で出演したのかしら〜^^

ミンジュン氏、なかなか次回作のニュースが聞けないですねぇ〜
と言っても、まだ「アイルランド」終了してから半年ほどではあるのですが・・
本当に新しい作品決定の報が待ち遠しい日々です。

ミンジュン氏のファンサイトとしてはやっぱりDaum cafeが一番だと思いますよ。
(Daum&cafe其々会員加入要)

http://cafe.daum.net/wowminjun


ミンジュン氏のこと、出演者の方々関連のことも含めて「茶母」です(笑)
どうぞご遠慮なく、書き込みして下さいね^^ 大歓迎です〜
        
投稿者:  yuyu    2005/03/26 11:25:44    
Rikaさま、
>「茶母」DVD到着おめでとうございます〜♪
アリガトウございます^^
あれだけのお値段出しても惜しくない出来栄えですね^^
惜しむらくは、私、全くハングル出来ないので
写真集に付いてるセリフが読めないという事です!
周りにも ハングル出来る方がいないので
残念!

>Daum café
やはりあそこが一番ですか?
私、韓国サイトとナゼか相性イマイチデ…

以前、MBCに加入しようとしたら
金額の打ち込み間違いをして
でも、ハングル読めないので、訂正も出来ず、
あちら側に何度も問い合わせをしても 
お返事なくて、
結局15万円請求が来た事があります。
まぁ、日本のカード会社に早い目に連絡していたので
実際ははらいませんでしたが…

それに パソの調子がナゼか悪く
WindowXPなのでハングル入力できるはずが
出来ません!!!!
それどころか、今 ネット上では日本語入力すら出来ないんです!
これも メモに書いて貼り付けています。

Daum caféでミンジュンさん見れる日は遠そうです(涙

ところで、いよいよ来週ですね、
ベスト劇場で会えるのは!
皆様がネット視聴で良かった,泣けたと仰っていたのが
やっと見れます^^

初めまして 投稿者:  yuyu    2005/03/03 23:44:01      
rikaさま、茶母廃人の皆様、
初めまして。

昨年の今頃、KNTVに加入したので
噂に聞いていた「茶母」に間に合わず
やっと最近ついにネットでゲット。

ぼろぼろに泣きました。
回毎に ユンとソンベクの間で 転んでいたのですが
いつ頃からでしょうか、
ソンベクに激しく落ちていました。

世の中の不条理に対し憤り、悲しみをたたえながらも
全てを包み込むかのようなあの微笑。
オンマの心は わしづかみされてしまいました。

皆様に「茶母」に対する理解と愛情には、まだまだおっつきませんが、ヨロシクお願い致します。

たまに覗きに来ていたのですが
こちらのサイト、生きていて良かったです。
昨年の12月にrika様が
テストを送られたのを見て 書き込ませて頂きました。
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/03/05 16:34:37    
■yuyuさん
改めてご挨拶を・・
はじめまして!
かなり寂しかったソンベクBBSに書き込みして下さってどうもありがとうございます!!
この掲示板(ニュース含)のレンタルスペースは、
ある一定期間書き込みがないと削除されてしまうので、本当に有り難いです^^;

「茶母」は一人一人のキャラクターの心情がとても素晴らしく描かれているので
どのキャラクターの側に立っても、感情移入してしまう作品ですよね。
中でも私はソンベクのキャラクターに一番惹かれましたが
ユンの気持ちも、ユンとソンベクの間で揺れて苦しんだチェオクの気持ちも、
私なりに凄く理解出来るような気がしました。

>世の中の不条理に対し憤り、悲しみをたたえながらも全てを包み込むかのようなあの微笑。
>オンマの心は わしづかみされてしまいました。

ふふふっ、同感です〜^^
個人的にはチャンソンベクとして多くの民衆を率いる強靭な革命家としてのカリスマ以上に
一人の人間チャンジェムとして"悲しみをたたえた"哀切な姿に強く惹かれたような気がします。

末永く「茶母」を愛し続けて下さいませ〜^^
yuyuさんの心の中で、いつまでも色褪せない感動と共に残る作品となりますように・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。

        
投稿者:  yuyu    2005/03/07 00:26:08    
rikaさま、
お返事アリガトウございました。

>ある一定期間書き込みがないと削除されてしまうので

そうだったんですか…
私でもお役に立てて ちょっと嬉しいです。

>「茶母」は一人一人のキャラクターの心情がとても素晴らしく描かれているので
>ユンとソンベクの間で揺れて苦しんだチェオクの気持ちも、
私なりに凄く理解出来るような気がしました

本当にそうですねー。

しっかりと感情が描かれているから、
劇画的でスピーディーなカメラワークに流される事なく、単なる活劇(死語?)に成らなかったのですね。

>一人の人間チャンジェムとして"悲しみをたたえた"哀切な姿に強く惹かれたような気がします。

もう本当にその通り!

メル友がイソジンさんのファンだったので、「茶母」を実際見るまでは、ストーリーや書き込みなどから、私もユン側でした。ソンベクを見ても、’むさい’(ごめんなさい)のは、ちょっと…、っと思っていました。(反省

とも角、ずーっと見たいと思っていた「茶母」は、私の期待をずっと上回り、心にズドンと入ってきた作品です。



嬉しいですね〜^^ 投稿者:  Nara    2004/02/17 03:47:19      
こんばんは〜
韓国の茶母嬖人ですが、ここに来たことがあったんです。しかし、かなり久しぶりですね^^
そういえば、茶母のHPが新しく出来ったんですね〜
本当にすごいと思います^^
私はチャン・ソンベクの方ですわ〜>_<
また来ます〜^^)
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/02/17 18:07:45    
■Naraさん
わぁ〜오래간만입니다!!
ソンベク嬖人のNaraさん! よく憶えていますよ^^
またお話出来て、とても嬉しいです。
あの時は「悲愴」のMVや「다모우저」も紹介して下さって、どうもありがとうございました。

「茶母」が終わって半年程過ぎましたが、依然として「茶母」を離れることは出来ないですね^^
「茶母」が忘れられなくて、新しいHPを作ってしまいましたが、
あまりに「茶母」への想いが強い為か、なかなか完成しないです(笑)
また様子を見に来て下さると嬉しいです^^
감사합니다!!

ミンジュン氏出演MV2 投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/02/16 09:51:11      
나 때문에 by일진 (私のため by イルジン)


「茶母」の放映中に見た時は、なかなか慣れなかった短髪のミンジュンさんですが
今改めて見ると、全然違和感がなくなってます^^

SAMSUNG ケノッス CM(2) 投稿者:  チョコ    2004/01/29 00:44:52      


ミンジュン : 私の考え、私の感情、私を感じてみろ。

コミュニケーション・デジタル・カメラ、
SAMSUNG ケノッス。

女性 : 受け付けたの。

DOWNLOAD

(from Wowminjun)
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/29 13:17:57    
■チョコさん
わ〜この前のCMのミンジュンさんとは、全然違った印象ですね^^
もしかしたら「嵐の中へ」のヒョンテも、このような感じかしら・・とトキメキます♪
アクションもさすがにキマッていて、格好良いですし、
攻撃的で挑発的なミンジュンさんの台詞もシビレますねぇぇ〜(笑)

ケノックスのCMは、いつもミンジュンさんのイメージに合っていて
彼のイメージ作りにも大きく役立っていると思います。

감사합니다〜〜
        
投稿者:  チョコ    2004/01/29 21:20:28    
KENOX CM撮影現場の写真です。

KENOX PHOTO ALBUM

ミンジュンさんの抱いている幼い少女たちは、KENOXの担当次長さんの娘さんたちです。
写真を取ってミンジュン・フェーにあげてくださったお方も、その次長さん。 (男の方です・笑)
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/02/05 14:52:33    
チョコさん、ありがとうございます^^

う、クリックしたらケノックスのサイトになって・・
サイトのどこかをクリックしなければ見られませんか?

Cafeで赤ちゃんを抱いているミンジュンさんの写真は見ましたが、
その写真と同じではないですよね・・

ミンジュンさんの写真です -2 投稿者:  ruru    2004/01/20 21:42:22      
C.*.*.Xの広告写真です
かっこいい!!!


clickして!!!

        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/22 23:00:48    
■ruruさん
いつもミンジュン氏の素敵な写真をご紹介下さってありがとうございます^^

GIORDANOのモデルをしていたミンジュン氏も素敵でしたが、
この広告のミンジュン氏は、また全く違ったイメージで凄く凄く素敵です〜 本当に格好良いです!
特に一番上の写真が気に入りました^^
また、素敵なミンジュン氏を紹介して頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

ミンジュン氏、来日中〜 投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/13 13:28:37      
「韓国ドラマの誘い」掲示板にぱぴさんが上げて下さった情報によりますと、
現在、ミンジュン氏が新しいドラマの撮影で来日中ということです\(^o^)/

神戸・京都・大阪で19日まで撮影するそうです^^
やっぱり、日本を象徴する場所としてロケ地が選ばれたのでしょうか。

撮影場所などの詳細は不明ですが(日本はガードが固いですね)、何だか興奮致しております(笑)

無事に日本ロケが終わることを祈ります^^ ミンジュン氏、ファイティン〜!

よろしくお願いします。 投稿者:  ロンロン    2004/01/08 09:37:00      
私もソンベク派です。
何回見ても・・・ソンベクはステキです!
DVDは宝物です!
ソンベクだけではなく、ミンジュンさん本人もステキだな〜と思うようになったので、新しいドラマ「野望の季節」はとてもとても楽しみにしています。
        
投稿者:  チョコ    2004/01/08 15:15:26    

久しぶりです。ロンロンさん、そして日本の皆様。.^^

私もミンジュンさんの新しいドラマ「暴風の中へ」を楽しみにしております。

ええと、ドラマのタイトルは「野望の季節」->「暴風の日々」->「暴風の中へ」に変更されたと聞きました。マスコミでは「野望の季節」と「暴風の日々」が紛れて使われていますが、ドラマ作家であるチェ・ワンギュさんが本人のファンCafeでタイトルを「’暴風の中へ’で最終的に決めた」と言ったとか。多分、放送が始まる3月頃にははっきりとタイトルが決められるでしょう。

(あ、「暴風の中へ」より「嵐の中へ」って呼ぶのがもっと似合うのかしら? 日本語はむずかしいですね。日本の皆さんが私の代わりにいい日本語のタイトルを選んでください。^_^;)

皆さんもよく御存じたと思いますが、このドラマはオウィン・ショー(Irwin Shaw)というアメリカ作家の小説「Rich Man, Poor Man (1970)」をリメークしたドラマです。世界最初の「ミニ・シリーズ(Mini-series)」形式のドラマで有名だったから、日本でも昔放送したはずだと思います。韓国では1980年代に「野望の季節」と言う名前で放送して、爆発的な人気を呼びました。その上、以後の韓国ドラマの母胎になりました。

原作小説によれば、ミンジュンさんの演じる人物は、rich manである兄さん「ヒョンジュン」とは正反対の人生を生きて行くpoor man「ヒョンテ」です。貧しくて、野性的で、自分の肉体の外には何も頼ることがないが...精神世界は純粋な人物だと聞きました。またすごい浮気者で、多くの女と付き合ってから別れるとか。(ドラマでも、ミンジュンさんと付き合う女性は韓国、日本、泰国に三人も存在すると聞きました)結局彼は真正な愛に出会いますが、それも可哀相に... T_T

ドラマは原作小説とは変わると思いますが (変わらなければならない...泣) ソンベクとは全然違うmachoタイプの男をミンジュンさんがどんなに演じるか、本当に楽しみですね。 ^^;

        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/10 11:59:44    
■ロンロンさん
お久しぶりですぅ〜^^
ミンジュン氏の新しいドラマ、本当に楽しみですよねぇ〜。
作品自体もかなり興味がありますが、その作品にミンジュン氏が抜擢されたということ、
一番好きな女優ソンユナさんとの共演でということで、
本当に嬉しくて仕方がないです!

■チョコさん
ミンジュン氏の新しいドラマのタイトル、また変更になったのですね^^
「暴風の〜」だと日本語では微妙に落ち着かないタイトルだなぁと思っていましたが(笑)
チョコさんの書いて下さった「嵐の中へ」と言い換えると、俄然良くなりますね!!ピッタリです。
(これからは、こう呼びましょうか^^)
でも私はやっぱり「野望の季節」というタイトルが凄くインパクトがあって気に入っていたのですけど・・^^;

>「Rich Man, Poor Man (1970)」

日本では何と言うタイトルで放映されたのかしら・・。
少し調べてみましたが、よく分からなかったです。

ミンジュン氏が演じる「ヒョンテ」というキャラクター・・お話をお聞きするだけで、とても魅力的ですねぇ〜!!
ミンジュン氏ご本人は洗練された紳士的なイメージですが、
演じる役は、ハングリーで影のあるカリスマが溢れるキャラクターの方が良いですね。
(今回の役も本当にピッタリです!)

あ、今週の「一夜のTV芸能」で撮影中のミンジュン氏を少し見ることが出来ました。
露出度の高い女性との場面でした(笑)
このドラマには、日本人の格闘家も出演するということですが、
ヒョンテと付き合う女性も、日本の女優さんがキャスティングされるのかしら・・ちょっと期待^^

チョコさん、またこのドラマについての情報も宜しくお願い致します。

昔々のミンジュンさんのMV 投稿者:  チョコ    2004/01/08 14:07:51      
昔々のミンジュンさんです。^_^
ソンベクとはまるで別人ですが(笑〕

김현정(キム・ヒョンジョン) - 떠난 너 (去ってしまったあなた)



mms://musicv.bugsmusic.co.kr/20030517bugsmusicdevpart1/kor/01/mkor0152000.asf
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/10 11:18:08    
■チョコさん
ミンジュン氏の「お宝」映像ありがとうございました^^

このMVを初めて見た時は、あまりに「ソンベクとは別人」で、
ミンジュン氏がどこに出ているのかよく分かりませんでした(笑)

あ、でも既に史劇っぽいスタイルは経験済みだったのですね^^

きゃっ!うれしい☆ 投稿者:  ハル    2004/01/07 18:28:35      
こんばんは!
お正月は忙しく、今日アクセスしたらソンベクが!
rikaさん、ありがとう(*^_^*)
お年玉もらったような気分です。
まだ茶母のDVD、12話と対談しか観てません。
みなさまの熱い思いも読みましたが・・
映像的には(映像はありませんでしたね)、どちらともとれるようで・・
私自身はソンベク派なんで、そのように捉えるつもりです(*^_^*)
rikaさん、これからも楽しみにしています(^_^)v
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/09 23:54:14    
■ハルさん
こちらこそ、書き込みして下さってありがとうございます^^

>まだ茶母のDVD、12話と対談しか観てません。

あ〜ハルさんもですか〜(笑) 私もですよ^^;
先日から、やっと1話から順番に見ていて、今日は2話の半分まで見ました。
2話はまだソンベクの出番は少ないですが、序盤にチェオクを助けに屋根を越えて登場する場面は、
何度見てもゾクゾクッとする程カッコ良くて、何度も何度も見返しています(笑)
2話のこの場面で、すっかりソンベクの魅力にハマってたようです^^

ミンジュンさんの写真です 投稿者:  ruru    2004/01/02 13:54:45      
clickして!!!

        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/05 17:33:47    
■ruruさん
こんにちは!
いろいろなミンジュン氏の写真を、たくさんご紹介して下さってありがとうございます^^

チョンジヒョンさんとモデルを務めたGIORDANOの広告写真、ドキドキしながらも(笑)大好きです!

モデル時代のミンジュン氏も素敵ですが、やっぱり「茶母」の時のミンジュン氏は別格ですね〜♪
本当に格好良いです^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

アスファルトの男見たいですか? 投稿者:  梨花    2003/12/29 00:53:01      
rikaさんこんな忙しい時にだんだん「茶母」サイトも盛りだくさんなアイディアのサイトになって来て
ありがとうございます。
こういう風に3人が別々になると、3人とも大大好きな
私はあっちも、こっちもといっぱい書き込みたくなって
困ります。
キム・ミンジュンの「野望の季節」のこと教えて戴いて
ありがとう、あ〜、そうだったのかと・・・あまり見ていなくて、ただ録画だけしていた「アスファルトの男」
(今KNTVで深夜アンコールドラマで8話まで放映
しています)を興味津々で見始めました。
結構チョンウソンが良いです。ミンジュン氏が彼と
同じ弟の役でアウトローな格闘技家〜とか?
わ〜!楽しみですゥ〜〜〜!
もし、見たかったらメールして下さいね。
ここに書いちゃいけないかな?イ・ソジンのこと・・・。
イ・ソジン氏がいや〜な悪い人で出てる「星を射る」は
これは一生懸命録画して今度6話です。
悪い男になってるけど、スタイルが良いし、色白で
カッコ良いし、鋭い目の演技が素晴らしい!
ただ、ユンのような慈愛に満ちた眼差しをしない冷酷
な役なのが残念〜〜〜です。
これはチョンドヨンとチョインスンと共演です。
これも見る?
よほど暇を作らなければ・・・私は睡眠時間を減らすしか
ないので2〜3時間しか眠らないなんてしょっちゅう
です。その上「茶母」のOSTは聞きっぱなしで、
まったく廃人状態から抜けられなくて困りものです。
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/05 17:25:58    
■梨花さん
レスが遅くなってすいませんm(__)m
どうもお心遣いありがとうございます。

「アスファルトの男」のチョンウソン氏も格好良いですかぁ〜
先日、映画「武士」で初めて演技をするウソン氏を見ましたが、
私の場合、ひたすらチュジンモ氏に目を奪われていた為、あまり記憶に無いのです(爆)
でも、彼は本当に人気が高いようですね^^

ミンジュン氏の現代劇の演技・・ちょっぴり心配していますけど^^;
ソンベクと同じようにカリスマを放ったミンジュン氏を見られることを期待したいです!

イソジン氏のことも、こちらに書いて下さってOKですよ〜

ソンベク〜♪ 投稿者:  多夢    2003/12/28 11:29:42      
ソンベク大好きとして一番乗り〜♪
茶母DVD開けたのにまだゆっくり見れてません!
でも12回だけは見ました
賛否両論ありますが結論は見る人の感性と感情で
出せばいいかなって思います
十人十色、違って当たり前ですから!
私はソンベクとチェオクが結ばれてたと思えば
結論も納得できるんです

正月は何処にも出掛けないので茶母で韓国語の
聞き取りの勉強をします(笑)
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/01/05 17:15:10    
■多夢さん
DVD、disc8の特典映像と第一話だけ見終わりました〜。
でも、リアルタイムで続々と見る作品が待ち構えていて、
ホントなかなかじっくり見直す時間が無いですわ〜。
追加場面の確認もしたいなあと思いつつ、気が遠くなりそうです^^
ま、急いで見るのも勿体無いので、「茶母」サイト同様に(笑)
マイペースで順番に見ていくつもりです^^

>賛否両論ありますが結論は見る人の感性と感情で出せばいいかなって思います

本当にそのとおりですね^^
「サンドゥ・・」k結末と同じように・・ネ^^

チャン・ソンベクの部屋です 投稿者:  rika@管理人   HOME    2003/11/30 02:02:32      
チャン・ソンベク及びキム・ミンジュンに関する話題が中心のBBSです。
でも「茶母」のことなら何でもOK! ご自由に書き込みして下さい^^
「韓国語」も「タグ」も使用可能です。
文字色は、どれを選択しても「黒」になります。


- 14件中の1〜14件を表示しています -



SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ