そしてユン?命さん,
投稿者: uto 2005/02/17 02:51:17
12付議瀧でのチェ屋は
愛する恋人を活かすためではなく
無意識的なヒョルユックエと生命の恩人に対する人類愛...
同志愛等...さまざまな複合的な心理でyoonを裏切りました.
洞窟に落ちて花火をうってオルリルテのチェ屋の表情は
yoonが必ず自分を求めて来るはずだという期待で充満しました.
しかしその花火は失敗したし,
これからは死を控えて状況になります
その瞬間将星百はご両親と妹さんに対する話をして
賎民たちが自由に人臭く生きて行くことができる世の中が作りたいそうです.
チェ屋も賎民だからです
彼女は家族と自由に対する渇望が将星百のようだということが分かるようになります
同志愛を感じます.
そして自分のために命をかける将星百に感動します
自分とyoonは決してできなかった
愛の告白のためらいなくします.
さまざまな複合的な要素と感情でチェ屋は搖れるようになります.
yoonとの別離と洞窟という暗たんたる状況はそんな複雑な心理をより一層増加させます.
チェオックイが死んで行く将星百に愛すると言うことは
ただ,男女間の理性的な愛の告白ではないです.
15年間yoonを眺めて彼を愛して来たし,
彼の結婚消息に見えないように涙を流してツックハダンダはものを言わなければならなかったし,
'これ以上私のために暮さないで'というyoonの言葉に
人生の目標が消えてしまった彼女です.
そうして彼女が洞窟での短い縁で
理性的な愛の告白を他の男にするというのは
話にならないです.
愛するという話は
無意識的なヒョルユックエのような夢を持った同志愛...
そして人類愛がまじた表現です.
幼い時自信がしていた服膿を
頭に縛った瞬間
彼女はこれ以上チェオックイではなく
将星百の妹さん再喜怒生まれ変わります.
'私の名前はゼフィは'と彼女は言いますね
洞窟でチェ屋と将星百は
理性間の愛を成したのではなく
無意識的な精神で
男妹の再会を成したのです.
しかしまだゼフィと将星百は
それが分からなくて
自分らも理解することができない導かれるに混乱してします.
洞窟での夕立ちみたいな愛は
ヒョルユックエを土台にしたのです.
将星百とチェ屋はお互いに信頼がなかったです
作家が夕立ちみたいな愛だと定義付けたことはその理由です.
切迫な状況で作られた夕立ちみたいな愛は
信頼が前提しなかったから
易しく崩れます.
最後の場面で
将星百が刀を自ら突いた時
チェ屋は初めには荒てるが
結局死んで行く彼に
因果応報という意味で
冷たくて残忍な表情を彼に送ります.
本当に愛したら決してそんな顔をすることができないです.
12部天幕の場面でもチェ屋の裏切りは捜してみることができないです.
12部天幕の場面でチェオックイが絶望して涙を流す理由はyoonを裏切って将星百を
選んだ理由だからではないです,従事官としての冷徹で理性的なyoonが女のためすべてのもの
を捨てる懦弱な男になったから絶望したのです.
チェ屋の生の目的はyoonの社会的な身分上昇と名誉です.
ひたすらにその目的のために愛を隠して暮しました.
しかし結局自分のためすべてのものを捨てようとするyoonを報告,チェ屋は人生の目標も失うようになる
吹きます.
yoonのために暮したが結局自分が彼の人生の障害物になったのです.
それで絶望するのです.
そして一生お互いを愛したがお互いに'愛'という単語を書くことができなかったです.
ところで天幕でyoonは生涯初めてチェ屋の前で'愛'という単語を使います
しかしアイロニーするにも'その人(将星百)を愛するのか?"という質問で
そのように言いたがった'愛'という単語を言います.
いくら絶望的な瞬間ですか..............
自分が愛する男の口で初めに愛という話が出たが
その愛と言う(のは)単語が他の男を愛するのかに大韓質問に使われたから.............
自分がどうしてそうか自分さえその理由が分かることができなかったから
チェ屋はもっと絶望します.
チェオックイが将星百を理性として愛したということは
見る人の立場(入場)によって違うことができます.
しかしもしチェオックイが将星百を理性のエロティックな感情で愛したら,ザングチェオックというケリック
はたく魅力がないです.そしてアイデンティティ全部消えて,ドラマ内容の70%を占めるyoonと
チェ屋の愛は虚空に浮かぶようになります.
ドラマでチェ屋と将星百の対話はとても短いです.
シナリオの1ページ分量位になりましょうか?
(洞窟の場面では汲んだんですが,また家族話が大部分ですね)
そしてチェ屋は将星百を見ながらもし昔に別れたお兄さんではないか?思います.
それでお父さんが生きていると問ったんです
生きている答えるとチェ屋はがっかりしますね
あの時からチェ屋の感情は将星百を無視することができないです
なぜなら,もし別れたお兄さんではないか?という希望を持っていたから
オパヨッゴンお兄さんがアニオッゴンそれは重要したことではなくなります.
お兄さんかも知れないという考えで始まったチェ屋の将星百に対する感情はそれほど始まります
あの時から血肉哀歌始まったことですね
投稿者: uto 2005/02/17 08:42:54
再び他の話に移って...
将星百と言う(のは)キャラクターがどうしてyoonとチェ屋の愛を完成させるための要素なのかと言う理由は,
14部浜辺の場面から出ますね
チェ屋は死んで行くyoonに愛するという話代わり
"山に帰ります"と告白します.
もうyoonとチェ屋に愛するという話は意味がないです
何故ならば彼らはもう愛していたし,それを隠して来たから敢えて愛するという表現を
使う必要性がない位お互いに命みたいな存在です.
yoonとチェ屋の愛の前で愛するという話は重さがないですね
チェ屋に"山に帰ります"という告白はyoonに一緒にズックザという表現のようです.
"山に帰ろう"という言葉はyoonにすべての身分と名誉を捨てて自分との愛を選択して
くれという要求だからです.
それで生きているうちにチェ屋は絶対にyoonに"山に帰ろう"と言う(のは)ものを言うことができないです.
しかしチェ屋は死んで行くyoonの前では"山に帰ろう"という告白をします.
その間yoonのために暮して来た自分の人生目標が消えて,自分が命を捧げて守ろうと
したyoonがむしろ自分のため死んで行く状況で,
すべてのものが虚しくて意味が消えます.
yoonが死ねば,すべて何の所用ですか
yoonが願うことただ自分の愛だけでした
チェ屋はそれをあまり遅く悟ったのです.
それで...死を前に残してから...チェ屋は告白ができたのです.
彼らの愛は死の前がなければ,絶対口外で声を出すことができない苦しいサラングイオッスブニ
だ.
死んで行くyoonの前でも全身が結縛されていたチェ屋の姿は日ごろの彼女の愛を台
変わっています.
愛するが触ることができないし,言えないそんな状況のようですね
最後まで彼女のyoonに対する愛は世の中から縛られていたのです.
愛するという告白より'山に帰ります'という告白がどうしてもっと価値があるのか分かりますね
最後の場面でチェオックイが将星百に'お兄さん'と呼んで顔を触ります.
一生しのんだお兄さんだったです
そして死ぬ前にyoonを思います.
浜辺でyoonがどうして刀を持って来なかったし,将星百を攻撃しなかったのかやっと理由を
分かるようになりますね
そして'痛いのか..私も痛い......私を痛くするのないで"というyoonの言葉を思います.
yoonとチェ屋は心臓をくぐった愛をしたことです.
死んだ男妹の慰労字幕が出ます.
どうして死んだ男妹の慰労字幕が出たのかは重要ではないです.
その字幕の内容はdamo全体のメッセージだだからです.
心臓をくぐるみたいな胸が痛んで熱い愛だったし,
'二度と私のために暮さないで'というyoonのせりふは
ただyoonのために暮して来たチェ屋の愛が結局
こんな結末を持って来たし,
そんな彼女の痛い生と愛に対するyoonの哀切な
心ですね
チェ屋は死ぬ時死ぬことができなかったです.
彼女は限りが多い生を暮したんです
彼女が最後まで死ぬことができずに死んだことは
本当に胸が痛みます.
そしてユン?命さん,
damoでyoonとチェ屋はオリルテから一緒に育ったから愛より家族哀歌もっと強いの
ようだとおっしゃったがそれは過ちボシンゴッです^^;
確かに家族のようにお互いに重要な存在さは明らかですが,
ユン?命さんこのエロティックな愛が見えなかったということは案外です^^;
2付議雪原の場面と雨の中の対連の場面は男女の情事の場面を比喩したことだと
pdと撮影監督はdvdオーディオコメントリで言います.
原作者であるカートーンニストもそのように言ったんです
昔から剣術と武技をする男と女は撃剣や対連を通じて
陽気と陰記でお互いの育てる送って吸収することは
情事を分けることとようだと言います.
外で愛の熱情を発散することができなかったyoonとチェ屋は
そのような方式で愛を分けました.
雨の中対連の場面で
yoonが木刀でチェ屋の肩を梔子,
チェ屋の縛られていた頭が解けます.
その場面は情事に入って行く前のゾンフィに当たると言いますね
そしてyoonがチェ屋をやきもち焼く場面も多いですね
チェ屋もナンフィお嬢さんのyoonに対する愛の感情が分かった後苦しみます.
私鋳銭を明らかにして,チェオックイが私鋳銭悪党たちに劫奪にあう所で, yoonの前で私鋳銭を補
であってくれる時yoonとチェ屋は期喧嘩をしますね^^;
お互いのために暮したし,けがをするか心配したからお互いに危険に落ち込んだ場合,も人はお互いに
蟹怒ります
守ってくれることができなかった自分が憎かったからで,
お互いのために身を惜しまないことが愛する人の立場(入場)で見た時は頭に来るから
載せますね
yoonはチェ屋と一つです.
チェオックイが鉄砲に当たって将星百の言葉に乗りこんだまま意識を失った時もyoonは痛くて横たわって
あったがチェオックイがけがをしたということを予感することができたんです
また12部でも洞窟でチェオックイがむかでに飽きた時もyoonは同時に洞窟を見付けます.
そして理性的に先に愛したことはチェ屋です.
幼い時代お寺で住む時,
幼いチェ屋はyoonの前で黒く弾在宅埋めた顔を見せてくれたがらなかったです
しかしyoonがそれを見ると,チェ屋は恥ずかしくて頭に来てyoonをそっぽを向きますね^^
女としてきれいに見えたいことは当たり前だからです
そしてyoonが洗濯を手伝ってくれる場面で
チェ屋はまるでyoonと自分が新郎と花嫁になった感じを受けたんです^^
洗濯をするyoonを密かに盗み見している途中yoonが自分を眺めると慌てて顔を回して独り
そっと笑います^^
新妻みたいな表情だったです
そして雪原の場面でもチェ屋はyoonの前で堂々です
彼に刀を狙って熱情を取り出して見せます.
yoonが山を降りてからお父さんに許しを得て自分を連れて行こうと来た時もチェ屋は長芋
寸結婚を控えた花嫁のようにときめく胸を抱いて微笑みます.
yoonを後から付いて行くチェ屋の表情は幸せな日々を想像して幸福解夏は花嫁みたいだったです
'山に帰ろう'という告白は
山にあった時yoonとチェ屋は身分とは関係がなく同等でした.
一男と一女として同等だったです
そしてyoonを愛することができるという期待がありました.
そしてその心を表現することもできたんです
チェ屋はあの時までしても社会の身分や世俗的なことは分からなかったからです.
しかし山を下って社会人になった以後には
自分とyoonが決して成り立つことができないし,自分はyoonを敢えて愛するとか眺めることもできない
身分ということが分かるようになります.
それで彼女はあの時からyoonを遠ざけて愛を隠します
彼女が彼のためにできることはただ彼の社会的成功のための犠牲だけだったです
それで彼女はいつも危ない仕事をしてまでyoonのためだったし, yoonはそんなチェオックイが心配が
なって頭に来たし,深い寝ることを成すことができなかったことです
浜辺の場面でyoonが'お前を心に盛った後,一度も深い寝ることを成すことができなかった'と言った
のは正しくその理由です
yoonとチェ屋は社会的身分のため表現することができなかった愛情表現を対連で解きました.
特に2部雨の中での撃剣場面は本当に美しくてエロティックですね^^
雪原での撃剣場面も熱情的でした.
damoではキスの場面もなかったがむしろそうだからyoonとチェ屋の愛がもっと安打
カウンのですね
しかしどんなドラマより間接的ではあるが,情事の場面が多かったということをスタップたちのお正月
人を通じて分かります^^;
そして実際にyoonとチェ屋のキスの場面と情事の場面は計画がありました.
4部でチェオックイが山菜のスパイに入って行くとyoonの部屋に尋ねた時,キスの場面
を入れようとしました.
しかしpdと夏至院さんは個人的は討論を通じてその場面を削除する事に合議したと言いますね
そして10部でチェオックイがナンフィアがシを尋ねて,永遠な別離を告げてyoonと幸せなさい
増えたものを言って去りますか?
しかしdvdではその場面で終りが飛ぶのではなく,チェオックイがyoonの部屋の前へ行って寺を
して別離を伝える場面が加えられました.
訪問のシルエットでyoonが照らして,そんなyoonを外で眺めてチェ屋は別離を伝えます.
しかし元元の計画通りだったらこの場面でチェ屋はyoonの部屋に入って行って,彼に愛を故
百して同寝をすることがスタップの計画でした.
チェ屋は将星百を取りに行く前にyoonとの永遠な別離を準備したのです.
チェ屋は国家に属している身分だから自由ではないです
むやみに外に出れば厳重な罰を受けるようになりますね
そうだからチェ屋はyoonと永遠な別離を準備中でした
それで最後にyoonと愛を分ける計画だったです
しかしこの計画は無産されました^^;;
スタップ陣のエピソードに出るエピソードです^^
しかしyoonとチェ屋の情事の場面が削除されたことがむしろもっと幸いのようです.
そんな場面がなかったからyoonとチェ屋の愛はもっと哀切に見えたしファンたちの胸の中にもっと
長く残ることができたからです^^
これから分かりたいことがあれば質問してください^^