hwangboyoon.comの広報予告動画です~!! 投稿者:  uto    2005/04/03 23:08:21      
http://home.bada.cc/~gavriel/coming3.wmv

hwangboyoon.comの広報予告動画です~!!

4月中旬にオプンするようです.

hwangboyoon.comがオプンすれば祝いあいさつしてくださって,多くの参加願います^^

この前にあったseo jin記事です 投稿者:  uto    2005/03/20 13:25:32      
この前にあったseo jin記事です

国内ファンは殆ど分かっているが

皆さんは分からないみたいであげて見ます


多分その時仕事が成功になったら.....

考えもしたくないです-_-;;

damoが放送される前で,撮影中ですね

--------------------------------


以西陣"イラク行きたい" -日刊スポーツ



"従軍取材希望…だめならばヨルダンで月頃"



一芸能人がイラク戦従軍取材を極秘裡に,しかし力強く推進していて帰趨が注目された

だ.もしイラク現地へ行ったら史上初めて芸能人が従軍取材をするケースになる.

主人公は男タレント以西陣(30).彼はアメリカのイラク攻撃が始まってから一週間後から今

までずっとイラク戦地へ行く方法を捜している.




しかしビザ発給にならなくて今まで出発ができない.

それに9日バグダッドが実質的に陷落されながらイラクが急速に無政府状態に陷ろう

もっと困り果てられた.

ビザを発給しなければならない機関である各国のイラク大使館が業務止まり状態に入って行ったからだ.





イラクに正式入国する現実的な方法が消えたこと.

ここに以西陣は‘イラク隣近であるヨルダンに一応行った後国境を超える’は意志まで見えてイッ

だ.



彼は“正常な状況ではビザなしにイラクに入って行けば不法だ.しかし今はイラク政府

街崩れた状況ではないのか.どんなことが合法で,不法の地ぴったり割りにくい.

返って心配になることは要旨を守っている米軍”とまで言った.



もちろん周辺ではこんな以西陣を積極乾かしている.以西陣がイラク潜入取材を推進衆人これ

油は仕事のためだ.彼は芸能人ながらも珍しくSBS TV時事プログラム<セブンデイズ> MCを

引き受けている.


こんな彼はイラク戦が勃発すると製作陣に“アメリカCNN主の偏向報道から脱して直接右

里目と帰路戦争の惨状と跡,イラク市民たちと米、�竭ホ連合軍の鮮やかなインタビューをダムアオ

そのたい”とイラク戦従軍取材を資源した.ここに製作陣では控え目にイラク行を打診する

ウやビザ問題から壁にぶつかって2株を引っぱった.

以西陣は10日電話通話で“工兵と医療部隊を派遣する事にした韓国軍と同行する方法まで

捜してみた.ところでその方も‘ビザがなければ困る’と言う反応だ.最後まであきらめないで意味を

成したい.製作陣が必ず方法を捜してくれてほしい”と従軍取材意味を曲げなかった.

<セブンデイズ>製作陣は以西陣が去る87年アメリカニューヨークで向こうが高校(セーント恋人)と大学

(ニューヨーク台経営学科)を卒業した留学派だから通訳なしに外国語を駆使するという点で従軍

取材の適任者で認めている.果して以西陣がイラク地を踏むことができるか注目される.

2003-4-3

        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/03/24 09:37:39    
■utoさん
イソジンさんが「茶母」撮影中に、このような状況にあったということ、全く初めて知りました。
SBS TV時事プログラム<セブンデイズ> のMCを担当されていたことも初耳で・・・

イソジンさんの熱意と真剣さを感じさせるエピソードではありますが、
utoさんおっしゃるとおり、実現していたとしたら・・と考えると、かなり複雑ですね・・

貴重なお話、どうもありがとうございました。

YOON部屋がwww.hwangboyoon.comに引っ越 投稿者:  uto    2005/03/16 22:00:16      
日本のファン皆さん,

一つ嬉しい消息があってこんなに文を書きます

その間daum中のdamo cafeのYOON部屋で

多くの資料をこちらで持って来ました


海外のファンたちは,

daumのサイトに加入をしなければならないし,またdamo cafeに会員加入をしなければならなかったし,またドングアップ申し込みをしなければならないし,またYOON部屋の家族なのを明らかにすればこそ資料を見られたんですか?

私たちのYOON方途damo cafeの運営者の権力濫用のため, いつか必ず独立をしなければならないと思っていました.

それでYOON部屋の独立に対してYOON部屋の家族たちに

公知を申し上げて討論をしました.

その結果独立を賛成する方々が圧倒的に多くて

今度まったく独立をする事に決めました.


もしYOON部屋の分裂で見えるか心配になったんですが,

damo cafeに残る少数の方々は新しいYOON部屋を

よく導いて進みますね


今度独立は新しいYOON部屋を作ろうというのではなくて,既存のYOON部屋をそれでも移す引っ越しです.

YOON部屋の資料と10万個の文を皆移す方向で今熱心に実践に移しています.


家族たちのニックネームもそのまま持って行って使われます^^

今YOON部屋の引っ越しで募金運動をしているし,

もうドメインを購入しました.

住所は2個であります

ハングルと英語です

ハングル住所は

www.황보윤.comで,

英語住所はwww.hwangboyoon.comです

とても感激的です^^


私たちの手で直接作った家です.

seo jin様の公式HPがまともに活動をしてくれるの

する事が出来なかったし, seo jin様関連ファンサイトは

皆散らばって活動するから

その影響力と活動性が落ちました.


YOON部屋はそのうちに多くの資料と活動力で

ファンサイトの中心だったが,

damo cafeというわくでないという限界があったし

株券がなかったから

難しさが多かったです.


海外ファンが易しく入って来ることができないという短所もあります.

しかしこのサイトは

YOONを基礎にして

seo jin様がこれから万たちドラマと映画の

キャラクターとseo jin様の危害

国内と国外のすべてのファンたちを収容することができる

最大のサイトになるということが目標です


今はまず,小さく始めますが,

多くのファンたちの真実になって行っているから

これからずっとサイトを広く確張する計画です.

今はドメインだけ作ったし

移す資料たちを駆逐しておいて

ウェッブデザイナーを求人する中です.


海外ファンのための掲示板だが

英語や日本語,中国語になったメインを別に


万たち計画あったが

まず国内ファンたちが既存のYOON部屋を発って

新しいYOON部屋に適応する期間が必要で

海外ファンのための言語サイトは


ゆっくり万たち計画です.


しかし掲示板に一緒に参加することができるから

サイトがオプンすれば

多くの参加お願い致します^^


そして国内外海外ファンを一つで集めるという主旨が

あるから,

ここにもWWW.hwangboyoon.comをリンクして

お勧めしてくだされば感謝します^^

WWW.hwangboyoon.comにも海外ファンたちが国内サイトにすぐ移動することができるようにここのサイト住所もリンクするように提案して見ます.


いつドットコムが完成されるかは分からないが,

いっしょに世界のseo jin様ファンたちを一席に集めることができる最大のサイトになるように

応援をお願い致します^^


そして各お吸物の海外ファンのための掲示板が別にあれば良いですか?ではなければ韓国のファンたちの一緒に話すことができる一つの空間ならば良いですか?

確かな計画はないですが,

それでも意見が聞きたいです^^;

        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/03/19 15:26:30    
■utoさん
YOON部屋が独立したサイトとしてスタートするという消息、なんて素晴らしいのでしょう!
心からお喜び申し上げます。

茶母嬖人の主を成してリードして来たYOON嬖人の皆さんの手によって
"YOON部屋"の精神が引き継がれるということが感慨深いことですね。
"www.hwangboyoon.com"…本当に素晴らしいです^^
そして海外ファンを考慮して下さっていることも、とても嬉しく有り難いです。

サイトがオープンするのが本当に楽しみです。
また是非続報をお知らせ下さい!! お願いいたします。

そしてユン?命さん, 投稿者:  uto    2005/02/17 02:51:17      
12付議瀧でのチェ屋は

愛する恋人を活かすためではなく

無意識的なヒョルユックエと生命の恩人に対する人類愛...

同志愛等...さまざまな複合的な心理でyoonを裏切りました.

洞窟に落ちて花火をうってオルリルテのチェ屋の表情は

yoonが必ず自分を求めて来るはずだという期待で充満しました.

しかしその花火は失敗したし,

これからは死を控えて状況になります

その瞬間将星百はご両親と妹さんに対する話をして

賎民たちが自由に人臭く生きて行くことができる世の中が作りたいそうです.

チェ屋も賎民だからです

彼女は家族と自由に対する渇望が将星百のようだということが分かるようになります

同志愛を感じます.

そして自分のために命をかける将星百に感動します

自分とyoonは決してできなかった

愛の告白のためらいなくします.


さまざまな複合的な要素と感情でチェ屋は搖れるようになります.

yoonとの別離と洞窟という暗たんたる状況はそんな複雑な心理をより一層増加させます.
チェオックイが死んで行く将星百に愛すると言うことは

ただ,男女間の理性的な愛の告白ではないです.

15年間yoonを眺めて彼を愛して来たし,

彼の結婚消息に見えないように涙を流してツックハダンダはものを言わなければならなかったし,

'これ以上私のために暮さないで'というyoonの言葉に

人生の目標が消えてしまった彼女です.

そうして彼女が洞窟での短い縁で

理性的な愛の告白を他の男にするというのは

話にならないです.

愛するという話は

無意識的なヒョルユックエのような夢を持った同志愛...

そして人類愛がまじた表現です.

幼い時自信がしていた服膿を

頭に縛った瞬間

彼女はこれ以上チェオックイではなく

将星百の妹さん再喜怒生まれ変わります.

'私の名前はゼフィは'と彼女は言いますね

洞窟でチェ屋と将星百は

理性間の愛を成したのではなく

無意識的な精神で

男妹の再会を成したのです.
しかしまだゼフィと将星百は

それが分からなくて

自分らも理解することができない導かれるに混乱してします.

洞窟での夕立ちみたいな愛は

ヒョルユックエを土台にしたのです.

将星百とチェ屋はお互いに信頼がなかったです

作家が夕立ちみたいな愛だと定義付けたことはその理由です.

切迫な状況で作られた夕立ちみたいな愛は

信頼が前提しなかったから

易しく崩れます.

最後の場面で

将星百が刀を自ら突いた時

チェ屋は初めには荒てるが

結局死んで行く彼に

因果応報という意味で

冷たくて残忍な表情を彼に送ります.

本当に愛したら決してそんな顔をすることができないです.

12部天幕の場面でもチェ屋の裏切りは捜してみることができないです.

12部天幕の場面でチェオックイが絶望して涙を流す理由はyoonを裏切って将星百を
選んだ理由だからではないです,従事官としての冷徹で理性的なyoonが女のためすべてのもの
を捨てる懦弱な男になったから絶望したのです.
チェ屋の生の目的はyoonの社会的な身分上昇と名誉です.
ひたすらにその目的のために愛を隠して暮しました.

しかし結局自分のためすべてのものを捨てようとするyoonを報告,チェ屋は人生の目標も失うようになる
吹きます.
yoonのために暮したが結局自分が彼の人生の障害物になったのです.

それで絶望するのです.

そして一生お互いを愛したがお互いに'愛'という単語を書くことができなかったです.

ところで天幕でyoonは生涯初めてチェ屋の前で'愛'という単語を使います

しかしアイロニーするにも'その人(将星百)を愛するのか?"という質問で

そのように言いたがった'愛'という単語を言います.

いくら絶望的な瞬間ですか..............

自分が愛する男の口で初めに愛という話が出たが

その愛と言う(のは)単語が他の男を愛するのかに大韓質問に使われたから.............

自分がどうしてそうか自分さえその理由が分かることができなかったから

チェ屋はもっと絶望します.

チェオックイが将星百を理性として愛したということは
見る人の立場(入場)によって違うことができます.
しかしもしチェオックイが将星百を理性のエロティックな感情で愛したら,ザングチェオックというケリック
はたく魅力がないです.そしてアイデンティティ全部消えて,ドラマ内容の70%を占めるyoonと
チェ屋の愛は虚空に浮かぶようになります.

ドラマでチェ屋と将星百の対話はとても短いです.
シナリオの1ページ分量位になりましょうか?

(洞窟の場面では汲んだんですが,また家族話が大部分ですね)

そしてチェ屋は将星百を見ながらもし昔に別れたお兄さんではないか?思います.

それでお父さんが生きていると問ったんです

生きている答えるとチェ屋はがっかりしますね

あの時からチェ屋の感情は将星百を無視することができないです

なぜなら,もし別れたお兄さんではないか?という希望を持っていたから
オパヨッゴンお兄さんがアニオッゴンそれは重要したことではなくなります.

お兄さんかも知れないという考えで始まったチェ屋の将星百に対する感情はそれほど始まります

あの時から血肉哀歌始まったことですね
        
投稿者:  uto    2005/02/17 03:13:56    
yoonすら満たしてくれることができなかった家族に対する懐かしさ..
その懐かしさの強烈さがチェ屋の心を将星百に行くようにします.

チェオックイは将星百に聞きます

"お前は誰か"と言いますね

将星百は殺さなければならない逆謨なのにしきりに心が行く理由をチェ屋は分からないです

もうその間将星百を理性で愛するようになったと見るにはとてもめちゃくちゃです.

yoonを命より愛するチェ屋と言う(のは)キャラクターが何日の間に将星百と言う(のは)男を愛するようにドエ
オッダなら
話にならないです^^;;;

12部天幕の場面でもチェ屋は自分がどうしてそうか理由をわからないと言う.脱しようと
すればするほどもっと深く落ちこむと言います.

その理由はすぐヒョルユックエです.

お兄さんかも知れないという考えで始まったチェ屋のソングバックに対する感情はヒョルユックエでした.
damoのpdが洞窟の場面でチェ屋と将星百の理性的な愛が強調したかったら

二人が男妹という伏線を洞窟あちこちに残さなくなければならなかったです.

男妹という伏線をあちこち敷いて置いて

エロティックな愛を想像しなさいと言うことは不合理説です.

そして全体14付議内容中に12付議初盤まで

チェ屋とyoonの哀切な愛を視聴者に見せてくれて彼らの愛に

感情移入をさせておいて,

洞窟での短くて強烈な感情でまたチェ屋と将星百の愛に

感情移入しなさいと視聴者に要求するということは...話にならないです.

洞窟の場面は名場面でもありますが,

dmao全体の主題と流れをさからって行って誤謬をもたらしてしまった

汚点の場面でもあります.

pdの将星百に対する執着と欲心が生んだ結果です.

とても大きい欲心が革命家将星百と言う(のは)キャラクターを

失敗した置物に作ってしまったんです.

洞窟の場面は純粋にdamoの流れに付いて行けば

自然で悲しい男妹の再会で見られます.

しかし将星百を支持する一部熱狂的なファンたちは

ドラマ自らの流れと主題を無視して,

ただ自分が支持するキャラクターの危害

目に見えない事実たちを骨切って隠して,
何の意味がない素材に泥んで

それを通じて隠喩と象徴に災害席して

ドラマの流れを邪魔して乱雑にさせることは

正しくないと思います.

チェ屋のyoonに対する愛はがゾックエで父性愛で,
将星百に対する愛はエロティックな理性間の愛だと強調して

洞窟の場面で二人の情事があったという睡眠下の真実が

あるとうわさを立てることは

純粋にdamoを愛するのではなく

特定のキャラクターにあまり泥んで

自分の所望をどんな手段を使っても

貫徹させるという傲慢で見えます.

将星百を演技したkin min junさんも

チェ屋を妹さんで思って演技したと言いました.

しかし彼を追従する一部将星百の廃人たちは

これさえ無視したんです.

これらの勝つことと傲慢はdamoというドラマに

大きい汚点を残しました..

将星百の廃人中に極めて一部の人の行動だったが

その罷場はとても大きかったし,海外のファンたちにも影響を与えました.


洞窟の場面で私はうわさたちは
チェ屋とソングバックの理性的でエロティックな愛を熱望する一部ソングバックの?人たちが作
り出したハプニングでした
そしてpdの言論プレ?も一分け前をしたんです

もし彼らの熱望のように洞窟でエロティックな事件があったら?星百は竹場面でゼフィをそのよ
うに?なほほ笑みで眺めることができなかったはずです
また最後の場面で妹さんの名前であるゼフィを呼ぶことができなかったでしょう?
エロティックな事があったら?星百は決して妹さんの名前を呼ぶことができなかったし,最後ま
で??にしたまま死んだはずです

洞窟の場面に?するうわさと一部解?はそんなに,一部ソングバックの?人たちが作り出したハプ
ニングだったので未練がましく?いてください

        
投稿者:  uto    2005/02/17 08:42:54    
再び他の話に移って...


将星百と言う(のは)キャラクターがどうしてyoonとチェ屋の愛を完成させるための要素なのかと言う理由は,

14部浜辺の場面から出ますね

チェ屋は死んで行くyoonに愛するという話代わり
"山に帰ります"と告白します.

もうyoonとチェ屋に愛するという話は意味がないです

何故ならば彼らはもう愛していたし,それを隠して来たから敢えて愛するという表現を
使う必要性がない位お互いに命みたいな存在です.

yoonとチェ屋の愛の前で愛するという話は重さがないですね


チェ屋に"山に帰ります"という告白はyoonに一緒にズックザという表現のようです.

"山に帰ろう"という言葉はyoonにすべての身分と名誉を捨てて自分との愛を選択して
くれという要求だからです.

それで生きているうちにチェ屋は絶対にyoonに"山に帰ろう"と言う(のは)ものを言うことができないです.

しかしチェ屋は死んで行くyoonの前では"山に帰ろう"という告白をします.


その間yoonのために暮して来た自分の人生目標が消えて,自分が命を捧げて守ろうと
したyoonがむしろ自分のため死んで行く状況で,
すべてのものが虚しくて意味が消えます.

yoonが死ねば,すべて何の所用ですか

yoonが願うことただ自分の愛だけでした

チェ屋はそれをあまり遅く悟ったのです.

それで...死を前に残してから...チェ屋は告白ができたのです.

彼らの愛は死の前がなければ,絶対口外で声を出すことができない苦しいサラングイオッスブニ
だ.

死んで行くyoonの前でも全身が結縛されていたチェ屋の姿は日ごろの彼女の愛を台
変わっています.

愛するが触ることができないし,言えないそんな状況のようですね

最後まで彼女のyoonに対する愛は世の中から縛られていたのです.

愛するという告白より'山に帰ります'という告白がどうしてもっと価値があるのか分かりますね

最後の場面でチェオックイが将星百に'お兄さん'と呼んで顔を触ります.

一生しのんだお兄さんだったです

そして死ぬ前にyoonを思います.

浜辺でyoonがどうして刀を持って来なかったし,将星百を攻撃しなかったのかやっと理由を
分かるようになりますね

そして'痛いのか..私も痛い......私を痛くするのないで"というyoonの言葉を思います.


yoonとチェ屋は心臓をくぐった愛をしたことです.

死んだ男妹の慰労字幕が出ます.

どうして死んだ男妹の慰労字幕が出たのかは重要ではないです.

その字幕の内容はdamo全体のメッセージだだからです.

心臓をくぐるみたいな胸が痛んで熱い愛だったし,
'二度と私のために暮さないで'というyoonのせりふは
ただyoonのために暮して来たチェ屋の愛が結局
こんな結末を持って来たし,
そんな彼女の痛い生と愛に対するyoonの哀切な
心ですね

チェ屋は死ぬ時死ぬことができなかったです.
彼女は限りが多い生を暮したんです

彼女が最後まで死ぬことができずに死んだことは
本当に胸が痛みます.


そしてユン?命さん,
damoでyoonとチェ屋はオリルテから一緒に育ったから愛より家族哀歌もっと強いの
ようだとおっしゃったがそれは過ちボシンゴッです^^;

確かに家族のようにお互いに重要な存在さは明らかですが,
ユン?命さんこのエロティックな愛が見えなかったということは案外です^^;

2付議雪原の場面と雨の中の対連の場面は男女の情事の場面を比喩したことだと

pdと撮影監督はdvdオーディオコメントリで言います.

原作者であるカートーンニストもそのように言ったんです

昔から剣術と武技をする男と女は撃剣や対連を通じて

陽気と陰記でお互いの育てる送って吸収することは

情事を分けることとようだと言います.

外で愛の熱情を発散することができなかったyoonとチェ屋は

そのような方式で愛を分けました.

雨の中対連の場面で

yoonが木刀でチェ屋の肩を梔子,

チェ屋の縛られていた頭が解けます.

その場面は情事に入って行く前のゾンフィに当たると言いますね



そしてyoonがチェ屋をやきもち焼く場面も多いですね

チェ屋もナンフィお嬢さんのyoonに対する愛の感情が分かった後苦しみます.

私鋳銭を明らかにして,チェオックイが私鋳銭悪党たちに劫奪にあう所で, yoonの前で私鋳銭を補
であってくれる時yoonとチェ屋は期喧嘩をしますね^^;

お互いのために暮したし,けがをするか心配したからお互いに危険に落ち込んだ場合,も人はお互いに
蟹怒ります
守ってくれることができなかった自分が憎かったからで,
お互いのために身を惜しまないことが愛する人の立場(入場)で見た時は頭に来るから
載せますね

yoonはチェ屋と一つです.

チェオックイが鉄砲に当たって将星百の言葉に乗りこんだまま意識を失った時もyoonは痛くて横たわって
あったがチェオックイがけがをしたということを予感することができたんです
また12部でも洞窟でチェオックイがむかでに飽きた時もyoonは同時に洞窟を見付けます.


そして理性的に先に愛したことはチェ屋です.

幼い時代お寺で住む時,
幼いチェ屋はyoonの前で黒く弾在宅埋めた顔を見せてくれたがらなかったです
しかしyoonがそれを見ると,チェ屋は恥ずかしくて頭に来てyoonをそっぽを向きますね^^

女としてきれいに見えたいことは当たり前だからです

そしてyoonが洗濯を手伝ってくれる場面で

チェ屋はまるでyoonと自分が新郎と花嫁になった感じを受けたんです^^

洗濯をするyoonを密かに盗み見している途中yoonが自分を眺めると慌てて顔を回して独り
そっと笑います^^

新妻みたいな表情だったです

そして雪原の場面でもチェ屋はyoonの前で堂々です
彼に刀を狙って熱情を取り出して見せます.

yoonが山を降りてからお父さんに許しを得て自分を連れて行こうと来た時もチェ屋は長芋
寸結婚を控えた花嫁のようにときめく胸を抱いて微笑みます.

yoonを後から付いて行くチェ屋の表情は幸せな日々を想像して幸福解夏は花嫁みたいだったです

'山に帰ろう'という告白は
山にあった時yoonとチェ屋は身分とは関係がなく同等でした.

一男と一女として同等だったです

そしてyoonを愛することができるという期待がありました.

そしてその心を表現することもできたんです

チェ屋はあの時までしても社会の身分や世俗的なことは分からなかったからです.

しかし山を下って社会人になった以後には
自分とyoonが決して成り立つことができないし,自分はyoonを敢えて愛するとか眺めることもできない
身分ということが分かるようになります.

それで彼女はあの時からyoonを遠ざけて愛を隠します

彼女が彼のためにできることはただ彼の社会的成功のための犠牲だけだったです

それで彼女はいつも危ない仕事をしてまでyoonのためだったし, yoonはそんなチェオックイが心配が
なって頭に来たし,深い寝ることを成すことができなかったことです

浜辺の場面でyoonが'お前を心に盛った後,一度も深い寝ることを成すことができなかった'と言った
のは正しくその理由です

yoonとチェ屋は社会的身分のため表現することができなかった愛情表現を対連で解きました.

特に2部雨の中での撃剣場面は本当に美しくてエロティックですね^^

雪原での撃剣場面も熱情的でした.

damoではキスの場面もなかったがむしろそうだからyoonとチェ屋の愛がもっと安打
カウンのですね

しかしどんなドラマより間接的ではあるが,情事の場面が多かったということをスタップたちのお正月
人を通じて分かります^^;

そして実際にyoonとチェ屋のキスの場面と情事の場面は計画がありました.

4部でチェオックイが山菜のスパイに入って行くとyoonの部屋に尋ねた時,キスの場面
を入れようとしました.
しかしpdと夏至院さんは個人的は討論を通じてその場面を削除する事に合議したと言いますね


そして10部でチェオックイがナンフィアがシを尋ねて,永遠な別離を告げてyoonと幸せなさい
増えたものを言って去りますか?

しかしdvdではその場面で終りが飛ぶのではなく,チェオックイがyoonの部屋の前へ行って寺を
して別離を伝える場面が加えられました.

訪問のシルエットでyoonが照らして,そんなyoonを外で眺めてチェ屋は別離を伝えます.

しかし元元の計画通りだったらこの場面でチェ屋はyoonの部屋に入って行って,彼に愛を故
百して同寝をすることがスタップの計画でした.

チェ屋は将星百を取りに行く前にyoonとの永遠な別離を準備したのです.
チェ屋は国家に属している身分だから自由ではないです

むやみに外に出れば厳重な罰を受けるようになりますね

そうだからチェ屋はyoonと永遠な別離を準備中でした

それで最後にyoonと愛を分ける計画だったです

しかしこの計画は無産されました^^;;

スタップ陣のエピソードに出るエピソードです^^

しかしyoonとチェ屋の情事の場面が削除されたことがむしろもっと幸いのようです.

そんな場面がなかったからyoonとチェ屋の愛はもっと哀切に見えたしファンたちの胸の中にもっと
長く残ることができたからです^^

これから分かりたいことがあれば質問してください^^
        
投稿者:  ユン様命!    2005/02/17 17:34:49    
大層詳しい説明を何度もして頂き、本当に感謝致します!
私は現代に生きているので、身分違いの恋愛がそれほど厳しい罪に値するという意識がまったくありませんでした。
例え身分違いでも、二人で駆け落ちでもすれば愛は成就されるのではないかと思ってしまいました。
uto様のおっしゃってるチェオクのユンへの愛は、恐らく、そういった時代背景をよく知ると、もっとよくわかってくるのでしょうね・・・・
uto様の文章を読めば読むほど、チェオクとユンの描かれなかった関係が想像できて、ほんとにうれしくなります!(#^_^#)(#^_^#)
教えて頂いたバックグラウンドやエピソードを参考に、もう一度、見てみますねー。ありがとうございました!
ユンとチェオクのシーンは、ひとつひとつの場面が本当にとても美しく、絵の様でした。
特に真っ白の雪原の中で、青い服のユンと赤い服のチェオクが剣の稽古をしているシーンはほんとに美しく、1話の桜(?)の下でチェオクがユンに傷を手当てしてもらうシーンと共に大好きなシーンです。
二人が抱き合うシーンも何度かありますが、それも何度見てもいつも胸が締め付けられそうに切なくなります。
何話だったか忘れましたが、ユンはチェオクに『私が一歩先を望めばお前は2歩先を進む、その一歩が戦場では生死を分ける。おまえは何故そうまでして排水の陣をはるのか・・・』といった事を言いますよね?あの時の愛する人を心配するユンの切なそうな顔がたまりません。
その後、ユンがチェオクにトンブを投げ返すスローモーションのワンショット、何気に大好きです!
ってユンの行動は何でも大好きなんですが・・(^_^;)
uto様が書いて下さったDVDでしか見れないシーン、聞けば聞くほど絶対みたいです!
>そして10部でチェオックイがナンフィアがシを尋ねて,永遠な別離を告げてyoonとヘングボックヘというものを言って去りますか?
>しかしdvdではその場面で終りが飛ぶのではなく,チェオックイがyoonの部屋の前へ行ってお辞儀をして別離を伝える場面が加えられました.
み・・・見たい!
ユンのシーンもかなり追加されてるんですよね?
でも、悲しいかな、今はどこにも売ってないんですよね・・・
もう一度、ネットサーフィンしながら、茶母DVDを探してみますー!

でも、DVDを購入してもセリフがわからないのがほんと悲しいです。早く日本語字幕付きのDVDが出ないかなー・・・
NHKさんが買ったと聞きましたが、いつまでお蔵入りさせるつもりなのか、怒りを憶えますっ!
ヨン様のドラマは次から次へと放映されるのにー(;>_<;)
そう言えば、BS2でチャングムの後の時間、11時から『初恋』が放映されると聞きました。韓国ドラマ枠が増えたんですよね?
何故そこで『茶母』をやってくれなーーーーい!?この『初恋』はスカパーでも放映されてるし、DVDも発売されてるからもういいじゃないかと思います。日本人はヨン様ファンばっかりじゃないぞー!と言いたい気持ちでいっぱいです・・・!
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/02/18 16:31:37    
■utoさん
いつもご丁寧に本当にありがとうございます^^
「茶母」に対する驚異的な情報量と深い深い愛が感じられるutoさんのご説明や解釈に
改めて心から敬意を表します。
既に「茶母」をご覧になった皆さんだけではなく、これから「茶母」に出会う皆さんにとっても
大変参考になる資料になることでしょう!
心から感謝申し上げます。

■ユン様命!さん
DVDですが、こちらのサイトにはまだ載っていますので、一度お問い合わせしてみるのはいかがでしょうか。

本編は勿論、数々の特典映像なども本当に見所一杯のDVD-BOXです。
何とか手に入ると良いのですが・・

[coupjapan]
http://www.coupjapan.com/
        
投稿者:  ユン様命!    2005/02/28 09:58:04    
>uto 様

暇があれば、uto様が書かれてる内容を過去に遡って読んでます。すっごい読みが深くて、uto様の文章を読んでからもう一度見るとドラマがまた違って見えるから不思議。また書き込み楽しみにしていますねー。

>rika@管理人 様
教えていただいたサイトで、DVD、無事、注文する事ができましたー。到着までまだ日がかかりそうですが、今から指折り数えて待ってます♪♪♪♪♪
字幕が無いのが辛いですが、それまでに字幕付きのをしっかり見てセリフを暗記して、がんばって見ようと思います。
でも・・・あぁ、ハングルがわかったらなぁ・・・^_^;
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/03/01 17:20:54    
■ユン様命!さん
無事、貴重な韓国版DVDを入手される予定で、おめでとうございます^^
本当に良かったです。
パッケージも素晴らしくて、私は今でも緊張しながら?取り扱っています(笑)

到着したら、また廃人生活に突入して下さい(笑)
Video Commentaryは特にオススメです〜

yoon部屋のユンピェインが初めて作ったM/Vと言いますね^^ 投稿者:  uto    2005/02/21 22:02:40      
http://akaikizuna.web-bi.net/m/m1.wmv

yoon部屋のユンピェインが初めて作ったM/Vと言いますね^^
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/02/25 21:44:02    
■utoさん
初めて作られたM/V なんて到底信じられないほど素晴らしい作品です!!
凄く美しい映像で、冒頭の血が落ちる場面や梅畑の花弁が散る場面などは息を呑むほどでした。
何度も見た場面なのに、やっぱり釘付けになりますね〜
 
素敵な作品をありがとうございます♪ しっかり保存させて頂きました^^



DVDの内容について教えて下さい! 投稿者:  ユン様命!    2005/02/13 01:30:35      
はじめまして。

つい最近、このドラマを見終わりファンボ・ユンにすっかり心をもっていかれちゃいましたー。
もうここのとこ毎日「茶母」のDVDを見てはユンのシーンばっかり見てボーっとしております。(^_^;)
あぁ、ここの掲示板の画面にもユンのステキがお顔が〜  うれしいっっっ!!(#^_^#)

で、色々教えていただきたくて、書き込みしております。どうぞよろしくお願い致します!

ディレクターカット版のDVDについてなので、こちらに書き込みさせていただいたのですが、よかったでしょうか・・・?
新参者なもんで、もしかして既に話題になっているのかもしれませんが、重ねての質問だったらごめんなさい。
ある本にディレクターカット版のDVDには「チェオクの恋の行方を決定づけるシーンが含まれ大騒動に・・」とむちゃくちゃ気になる記述がありました。この「チェオクの恋の行方を決定づけるシーン」って何なんですか???
ご覧になられた方でご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!
私個人的には、チェオクにはユンをずーーっと好きでいてほしかったんです。ユンのチェオクを想って泣くシーンでは胸が締め付けられる思いでした・・・(T_T)
前半であんなに想い合ってたのに。どこでチェオクの愛はユン<ソンベクになってしまったんでしょうか・・・

        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/02/14 23:58:51    
■ユン様命!さん
はじめまして!
ご訪問&書き込みどうもありがとうございます^^

書き込みを拝見しながら、HNとおりのユン様命!さんのユンへの熱い熱い想いがガンガン感じられて
思わず微笑みが零れました♪
>もうここのとこ毎日「茶母」のDVDを見てはユンのシーンばっかり見てボーっとしております。(^_^;)
まさに完璧な"ユン嬖人"ですね!!

>「チェオクの恋の行方を決定づけるシーンが含まれ大騒動に・・」

これはたぶん12話の洞窟の場面のことだと思います。
ディレクターカット版のDVDのこの場面については、
韓国でDVDが発売になった際に、茶母嬖人の皆さんの間でかなりの騒動に発展した出来事でした。
特にユン嬖人の皆さんの間では、反発も大きかったようです。
この件については、当時のこちらの書き込みをご覧頂いた方が、その騒動の様子がお分かり頂けるかと思います。
こちら

ただ、個人的にはこの場面自体は、それほど問題にするほどの場面ではないというのが本音です。
まあ、その追加場面そのものではなく、PDの意図だとしていろいろ尾ひれがついて行ったこともあると思いますが・・
(私個人の意見も、↑のトピで書いていますのでご覧下さい^^)

ディレクターカット版のDVDの内容(編集の仕方や追加場面、BGMの変更など)についても
茶母嬖人の皆さんの間でもかなり意見が分かれているようではあります。
(MBCでの放映されたモノの方を押す皆さんも多いようです)

またチェオクのユン、ソンベクそれぞれに対する気持ちについても、
私個人の考えを書いたトピがありましたので、御一読頂けると幸いです。
こちら
ちなみに私は、どちらかというとソンベク嬖人ですので(勿論ユンもイソジンさんも大好きです^^)
ユン嬖人のユン様命!さんには、あまり良い気分はしない内容かもしれなくて心配ですが・・(汗)

これからもずっとずっと「茶母」とファンボユンを愛し続けて下さいね^^
また是非書き込みして下さいませ〜
どうぞよろしくお願い致します。
        
投稿者:  ユン様命!    2005/02/16 17:36:43    
返信、ありがとうございました!

『決定的なシーン』、すっごくよくわかりました!
超ユン派の私にとって、少なからず衝撃ですが・・・( ̄∇ ̄||;) 、でも後の展開を考えると、『なるほど・・・』の方が多かったです。
自分を死ぬ程愛してると知ってるはずのユンに対し、ソンベクへの愛を尋ねられ頷いたチェオク。
そんなユンを裏切ってまで愛したはずのソンベクに斬られたと思い込んで再びユンの前に現れたチェオク。
執拗なまでにソンベクを討ちに行こうとしたチェオクの執念。
ソンベクがユンを刺した後、チェオクがジュヒだと聞いたのに、さっさと(←スミマセン(^_^;))その場を去ったソンベク。

でも、そうなると今度は逆に最後の最後でソンベクがチェオクに自分が兄だと告げるのは如何なものかと思ってしまいました。
『そんなこと』があった相手が兄だった、その兄を自分は殺しに来た。
それを聞いたチェオクは兄に会えた嬉しさよりも何重にも罪を重ねてしまった自分に対しての悲しさの方が大きかったのではないでしょうか。
ソンベクにはその秘密は墓場まで持っていって欲しかったです。
むちゃくちゃユン寄りなので、思わずソンベクの態度にはイチイチ辛く当ってしまい、ソンベクファンの皆様には申し訳ないです。ごめんなさい・・・^_^;

でも、ソンベクの行動は、後半、かなり解り辛いものに私の目には映りました。
ユンは終始チェオクへの愛を貫くといった態度でとてもはっきりしていたのですが、ソンベクは愛したはずのチェオクに対して状況によって態度が変わり、誠実になりきってなかった様に思いました。そのありがソンベクにはまれなかった理由かもしれません。

チェオクにとって兄妹の様に過ごしたユンは恋人として抱くはずの愛を大切な肉親(保護者?)への愛情と錯覚し、逆に他人として育った本当の兄ソンベクに対しては、本来、肉親への愛を恋人としての愛と錯覚してしまったのでしょうか?だとしたらホンとに皮肉です。
本来の兄妹が離れる事がなかったら、ソンベクとチェオクは兄弟として育ち、逆にユンと敵同士として出会い、チェオクはユンと恋に落ちたのでしょうか?そうなるとチェオクは最後はユンを選んだのでしょうか?
もし、もし、もっと早くソンベクを兄だと知っていたら、チェオクはユンを愛し続けたのでしょうか・・・
それでも、悲しいかな、あまりに近すぎた環境で育ったために、チェオクのユンに対する愛は肉親愛以上にはなりえなかったのかもしれませんね。
ユン寄りの私はなんとかチェオクとユンが最後まで愛し合う形になって欲しかったので色々考えてしまいます。

ユン派の私はユンが死ぬシーンではボロボロに泣いちゃったのですが、ラストの二人の死ぬシーンは、ただただぼーっと見てしまいました。(ソンベクファンの方、ごめんなさい!)
でも、ラストのシーンで流れる字幕。『もう2度と私のために生きるな・・・』あれは、ユンの言葉ですよね?
兄妹二人の悲しい姿をバックに出てきた字幕を読んだ時、鳥肌が立っちゃいました・・・
あの字幕が何故兄妹二人の亡骸のかぶってラストシーンを飾ったのか。それもちょっと知りたいところです。

色々と参考になるBBSの場所を教えていただいて、すっごいうれしかったです!(#^_^#)
サイト内をウロウロしまくっちゃいましたよ〜。ステキなサイトですね!またちょくちょく遊びにこさせて頂きますね。これからもよろしくお願い致します。
ついコーフンして長々と書いてしまい、失礼致しました!
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/02/18 16:19:16    
■ユン様命!さん
いろいろなご意見をお聞かせ頂いてどうもありがとうございました^^

ソンベク嬖人ということで少しだけ擁護を・・^^;

>ソンベクがユンを刺した後、チェオクがジュヒだと聞いたのに、さっさと(←スミマセン(^_^;))その場を去ったソンベク。

この場面でソンベクが呆然と立ち去ったのは、逆に辛い別れをしてずっと心残りになつていた妹ジェヒが、
今まさにそこに居るチェオクであり、自分の愛した女性だったことに対する
彼が受けた衝撃の大きさを表現していると、私は受け止めています。
行く末を案じていた唯一の身内である妹が、
自分と刀を向け合わねばならない関係にあると知った時の彼の衝撃がどれほどのものであったのか…
(妹の愛したユンを自らの手で手にかけたということも・・・)
その事実を知り、ソンベクは振り返ることも出来ないほど呆然と立ち去るしかなかったのだと思います。

ソンベクの革命家としての描写が後半弱くなったという指摘もありますね。

>ソンベクは愛したはずのチェオクに対して状況によって態度が変わり、誠実になりきってなかった様に思いました。

この点については、チェオクへの愛と共に、彼には新しい世界を作るという強い意思と
自分の後ろにいる何百万という朝鮮の"民"に対する想いが重くのしかかっていたと思います。
チェオクへの想いを断ち切らねば、革命は成し遂げられないという葛藤に苦しんだと思うのです。
(茶母だという女性を斬った場面も、その葛藤が感じられました)

もしかしたらソンベクは革命家としては不十分な、人間的に弱い部分があった人物なのかもしれません。
ただ、私には革命家としての志の前に、チェオクへの愛の前に、揺れ動いた姿が彼の"弱さ"だったとしたら、
その人間的な弱さが逆にチャンソンベクという人間の悲劇と哀切さをより感じて、魅力にさえ感じられるのです・・。

解釈としては的外れな部分もあるかもしれませんが、ソンベク嬖人の一人としての意見ということで・・^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!






        
投稿者:  ユン様命!    2005/02/20 15:50:40    
rika@管理人様、DVDのサイトの紹介、ありがとうございした!
実は、先週、あるサイトで売ってるのを見つけ注文したのですが、待てど暮らせど案内がこず、発注できているのか2度もメール確認したのですが、そのメールにも返信が無いんです。
ご紹介いただいたサイトで申し込みしたいのに、もし、2重に来てしまったら大変だと申し込みもできず・・・
もー、イライラですぅ〜(T_T)慌てる乞食は貰いが少ない・・・かしら〜?
それから、ソンベクの悪口(?)ゴメンナサイ!
uto様のユン&チェオク・ラブラブの解説にキャーそうだったのぉ〜?と心踊りながらも、rika@管理人様のソンベクの心情解説にもなるほど〜と納得してしまってます。
ドラマの作り手側がどういった思惑でそれぞれの人物を描きたかったのかは正確に知りたいところですが、
それとは別として、ドラマが放映されてしまえば、そのドラマの世界観は見た私たち観客のモノですよね!?
思い入れのある人物の映像では描き切れなかった姿を想像するのは、とても楽しくわくわくする行為です。
色々な人の解釈を聞いて、またドラマを見ると、それぞれの役が違って見えてきてほんと楽しい!
またいろんな解釈を聞かせてもらえたらうれしいです〜。

^^ 投稿者:  uto    2005/02/17 20:40:26      
ユン?命さん,
damoに投入されたmbcスタップ陣は韓国最高の専門家だと言っても過言ではないです

雪原の場面では白い目の畑の上で二人の男女の服の色を強烈ながらも対備されるように配置して印象深くしたんです

ワイヤ場面もまあまあの程な映画よりもっとたくさん使いました

ヘリコプターを利用して空で取った雪原の場面は本当に壮大ですね^^

初めにはdamoは誰も関心を持ってくれなかったです

出演陣も人気がない学んだし,アンチが多い俳優もいたしpdも新人でした
そして韓国で人気がない武侠メロというジャンルだったです

しかし俳優たちの立派な延期と新人pdのフレッシュさとフュージョン史劇という独特のザングウをお目見えして,ネチズンたちの愛を受けました

damoはオンラインの力がオフラインにまで滲んで,莫強した力を発揮するようになりました.

韓国のドラマはdamo以前と以後に分けられるという話があります.

その位damoは社会全般と文化,特にエンターテイメントと係わる分野に多くの影響を与えました.

その力は立派なザックプムイオッギもしかしdamo廃人という積極的なファンたちの活動徳沢です

その後多いドラマたちが主人公を殺し始めたし^^;ドラマペンドムムンファの発展するきっかけになりました

damoはネチズンの力を強化させた原因だったし,放送社と映画界にも多くの影響を与えた位すごい作品でした.

そして1部から出た木は?花ではなく梅の花です^^


演技者たちの延期は本当に立派だったです
Ha ji wonさんの延期もとても立派でした
彼女はアンチが最高で多くの学びました^^;
しかしdamoのため韓国最高の女俳優になったし
アンチたちがファンになるほどに多くの愛を受けました.
そしてLee seo jinさんもdamoで俳優ではなく,本当にyoonの魂がビングウィドエオッダは賛辞を聞くだけ
延期が立派でした.

seo jinさんは普段演技しながらも涙をよく流すことができなかったと言います.
しかしdamoは演技しなくてもチェ屋だけ思えば
涙が出たと言いますね

ji wonさんも最後の浜辺の場面でyoonが死ぬつけることが分かって,ステンバイ入って行く20分前から泣いたと言いますね^^;

画面で見れば彼女の顔と目がたくさん腫れているということが分かりますね


dvdでyoonの場面が連続で23分加えられました.
本邦の13付議終わり場面で始まるのに,yoonが兵判の逆謨が分かるようになって,直ちに兵判の家を襲う場面です

本邦ではそのまま山菜の叛軍たちを襲いに持ってください

14部宮廷で兵判がyoonに'お前をとうに殺さなければならなかったが'と言う理由を23名の追加の場面で分かります.

23分のyoonは完璧な冷徹することで逆謨を押えようとする強い姿です

残忍な場面もあるからyoonにこんな面があったのか?と荒てることもできます^^

そして本邦ではチェ屋とyoonが門を間に置いて泣く場面がありますか?
そしてその後yoonがナンフィお嬢さんに心を開くという告白をします.

しかしdvdとシナリオにはこの場面が変わっています.

ナンフィお嬢さんとyoonの場面が前に出て,チェ屋が左捕庁に帰って来ます.

yoonはナンフィお嬢さんの父親の遺言によってナンフィお嬢さんと結婚しようと思いますね

そしてチェ屋利刀去ったから.....

その外にも加えられた場面たちがありますが,

将星百が寿命を抱擁する場面だが

yoonとナンフィが手を握る場面が加えられました

4部でチェ屋とyoonの抱擁場面が長く編集されたし,

そして左捕庁に帰って来たチェ屋にナンフィお嬢さんが一緒に暮そうと言う場面もあります

一緒に暮そうということはチェオックイがyoonの後室(妾)になることを承諾するという意味です.

そしてその外アクション場面のカットが加えられたんです

dvdはrikaさんに聞いて見れば良いみたいです
まだどんなサイトでdvdを販売しているという文をdamo掲示板で読んだようです.


ユン?命さん^^ 投稿者:  uto    2005/02/17 02:20:50      
ユン?命さん,
ユン?命さんのような質問をたくさん受けました.

しかしdamoでyoonとチェ屋の愛は愛を超越した感情でもあります.

yoonとチェ屋はお互いに命でした.

将星百のキャラクターはyoonとチェ屋の愛を完成させるための過程の一部でした.

ユン?命さん頃でyoonとチェ屋は幼い時代から一緒に暮したから理性的な愛よりは
家族哀歌もっと大きいようだと言ったんですが,
それではないです.

ドラマを見れば分かるが,
yoonに対するチェ屋の理性的愛は難しくないように見付けることができます.

しかし身分のため自分がyoonを愛するようになればyoonは社会で売場にあって,すべての人
はいと身分が剥奪される同時に罪人になります.

命より愛するyoonが自分の愛のため破滅されることをチェ屋は願わないです.

そうだから徹底的にyoonの愛をそっぽを向いて自分のyoonに対する愛も隠します.

チェ屋の立場(入場)ではyoonを愛すること自体が罪です.


実際にその頃にyoonとチェオックイが結婚をしたら生まれた子供は賎民になって,yoonは刑罰
を受けます.

何故ならばチェ屋は賎民だが反逆罪をやらかした家の後孫だからです.

反逆罪を犯した子と両班は決して結婚することができないことが法でした.

そしてyoonが庶子だから社会で受けた蔑視と賎待をチェ屋は誰よりよく分かってイッ
吹きます.

朝鮮時代時立とうという両班の血管たちが増加して,王権の弱化を持って来るようになる剥いて気づかって

国家で庶子の社会進出(政界進出)を阻みました

それで立とうという過去試験(現代に言えば高級公務員試験です)を見られなかったです.

お父さんをお父さんという呼称と呼ぶことができないです.

兄弟も同じです.

両班(貴族)でもなくて賎民でもない...その中間に挟まってしまった

社会的に見れば役に立たない世話でした.

そんなyoonの苦痛を誰よりよく分かっているチェ屋です.

そうだからチェ屋はyoonの社会進出と身分上昇の危害

身を惜しまないでdamoとしての危ない仕事もためらいなくします.

どうせyoonと成り立つことができない愛なら...

彼のために暮すことだけが彼女の人生目標だったです

yoonもそれが分かるからいつも辛がります

彼女に愛を告白すれば

チェ屋は自分を去るはずだということが分かったからです.

彼女に愛を告白するということは

すべての名誉と身分を捨ててドマングがザという意味です.

チェオックイが死んで行くyoonに限り

"山に帰ります"という告白のような脈絡ですね

チェ屋は自分のためyoonの人生が壊れることを

死ぬより嫌やがるということが分かるから

yoonは彼女に告白ができないことです

チェオックイが先に告白をしない以上は

yoonは彼女がもし自分を去ろうとして

恐ろしかったから告白することができないです.

yoonはチェ屋を身分に構わずに

一女として同等に待偶したし尊重しました.

チェオックイが賎民にもかかわらず

そのように堂々なことがある理由は

yoonだからですね
10部でyoonがチェ屋を他で送った後

チェ屋の身に手をつけようと思ったおいぼれを憶えますか?

そのように...チェ屋の身分はyoonの保護ではなかったら

惨めな世話になったんです

10部でyoonがチェ屋に愛の告白をしますね

'私はお前のお兄さんでもない,そうしたくない
私はただお前を大事にする一出てすだけだ'ラで

心を隠すチェ屋を見て

yoonはこんなに言います

'お前はお前がそうしなければならないと信じている.'ラで

その意味は自分の愛を拒否しなければならないし

yoonの心を受け入れてはいけないと

自らに洗脳をさせるという意味です.

yoonはそんなチェ屋が分かっていたから

チェオックイが自ら自分に心の門を開くのを

待っていたことです

        
投稿者:  uto    2005/02/17 02:22:12    
朝鮮時代の時30の年になるまで

結婚をしなかったということはすごい事です

チェ屋の年も子供を2-3人は持った私ですね

yoonこれいかに長い間チェ屋を待って来たのか

分かります


同時に身分のため永遠に愛の結実を結ぶことができないと言っても
お互いのそばにだけありえたら良かったでしょう

チェ屋は表ではyoonとナンフィお嬢さんが結婚して

yoonの身分が安定を捜せば良いそうだが,

実際に難義お嬢さんがお父さんの前で

yoonを愛すると告白した時

涙を流して絶望します.

チェ屋も平凡な一女だったからです.

及ぶように愛するが

心を隠さなければならなかったし

表では愛する人が

他の女と結婚することを祝って

笑わなければならなかったチェオックイが

洞窟でそのように懦弱に変わることができたことは

このような苦痛たちがいっぺんに発散されたからです.

将星百が精神を失った時チェ屋はこんなに叫びました

'これ以上一人で残ることは嫌いで'ラで

yoonにしたかった心の中の言葉を

間接的に叫ぶのです.

そしてチェオックイがyoonを裏切ったと見る人々が多いです.

するが
チェ屋はyoonを裏切りしたことではないです
グランゾックがないです.
damo廃人たちはチェ屋の裏切りに対して怒ったんですが,
pdはチェオックイが決してyoonを裏切りしたことではないと
強調しました.

yoonのために自分の愛をあきらめたチェ屋は,結局懦弱な人間日柄しかないからナンフィ児
仮さんとの結婚をバラ言いながらも,他の女と一緒に暮すyoonを見られなかったりします.
yoonのためにもね

将星百を捜すために去るチェ屋の心はもう荒廃化されたし再び幼い時代お兄さんとヘ
オジドン状況のように独りになります
damoでチェオックイが一番懦弱になっている状態です


洞窟の場面は母胎の中の二人の男妹と見られます.
洞窟の場面で男女のエロティックな雰囲気を想像したら個人の自由だが,
それは無理な想像です.

洞窟の場面には二人が男妹という伏線がたくさん敷かれています.

将星百はチェ屋にご両親と妹さんに対して言います
チェ屋の致命打は正しく家族です.

将星百の妹さんに対する話はチェ屋の心を熱気に十分です.

幼い時代強制で別れる時妹さんの服膿を手に握っていたソングバックは相変らずその服膿を
胸の中に入れていました.

yoonとの成り立つことができない愛に痛がって, yoonに別離を告げて去って来たチェ屋は心理
敵に懦弱になっている状況で洞窟というたまらないことを予告する暗たんたる状況の中に抜けます.

描いてした男が家族話をします
そしてその男が自分のために死のうと思います.
そして愛を告白します

こんな状況の中での男女は真実の愛だと言うよりは,懦弱な心理状態と心細い環境の中に
三起きることができる夕立ちみたいな愛だと見られます.

作家とpdも一瞬の夕立ちみたいな愛だと表現したんです

チェ屋は自分のために死んで行く将星百を取って泣きながら言います
'また独りになることは嫌いで'ラで

これは幼い時代お兄さんと別れた瞬間の感情でもあります.

同時にyoonとまったく別れたことに対する不安心理度作用したんです

チェ屋は服膿を使って頭を縛ります.

これはチェ屋がソングバックの女になったというのではなく,チェ屋でゼフィになったという意味です.

チェ屋は本来の自分である再喜怒自我実現をしたのです

そうだから12付議後半瀧の場面でyoonを裏切って将星百を活かすことができました.

愛する恋人を活かすためののではなく
命の恩人と同時に血肉を活かそうとする無意識的な
本能でした.

その服膿の役目はチェ屋を再喜怒作ってくれることだからです

ユン?命!様 投稿者:  uto    2005/02/15 00:23:13      
ユン?命!様

嬉しいです.私は韓国のdamo廃人です
翻訳機を通じて文を書くから不足な部分はご了解願います,

damo dvdではyoonの場面が23分位加えられました
yoonのまた他の姿を見付けることができる場面です^^

そして他の場面も少し加えられたんです

そして10部でチェオックイがyoonを去る前にyoonの部屋の前からお辞儀をした後,涙を流して胸を打ちながら歩いて行く場面があります

yoonを去る彼女の心がいくら重くて悲しかったのか見られる場面ですね

dvdではチェオックイが誰をサラングヘッヌニャという決定的な場面はないです

damoの企画意図は身分を飛び越えた恋物語で,主人公はyoonとチェ屋です
将星百は見る人の立場(入場)で違うが,
公式的に厳然にサーブ主演です.
yoonとチェ屋の愛の完成のための装置でもあります.

damoのpdの個人的な感情がたくさん盛られたことがdvdです
監督版だからですね
実際にyoonの感情を調節して低めるためにyoonの場面で流れるBMGを変えるとか編集しました.
キャラクターの感情調節をわがままカットしたことは残念です.
ファンたちが一番惜しむ場面なのにね.

dvdの洞窟の場面で終わりにチェ屋とソングバックの息の音が聞こえますが,見る人の観点によって変に聞こえることもできるが結局はただ支えた空間での緊迫さを与えるためのヒョグァイルプンでした.
将星百の廃人たちの希望事項がとても熱烈でこの状況が男女が関係する音だと確定してうわさを立てたから一間これは多くの論難になりました.

pdの言い訳によれば,死を控えて状況で緊迫感と暗たんすることを強調するためだったと言いますが,
男妹の愛を男女間の愛でギョルゾングジッゴたがった将星百の廃人たちの熱望がとても強かったから発生したハプニングでした.

想像姙娠のようなハプニングだったです

後でこの場面を見れば分かるが,
住むことなしに本多面そのまま無視することができる場面です


そしてチェ屋の真正な愛はyoon引き継いだんですが,
それでも確信したい渇望があったら
答えて上げます^^

damoのシナリオには最後の場面でチェオックイが死ぬ事の前に,はっきりと言えば死ぬ前にyoonを思います
1付議梅の畑場面を回想してyoonの"痛いのか?私も痛い"のせりふが出ます
そしてチェ屋は死にます.

作家はこの場面が入れたがったようですが,
pdのインタビューを見れば,
pdも多くの悩みと葛藤をしたと言います.
この場面を入れようかないだろうのかに対してね

結局pdは二人の男妹の感情にyoonが介入することは良くないと思って削除したと言います.

damo廃人たちはdvdではこの場面を追加してくれと頼んだがpdは入れなかったです

シナリオにある場面を入れるのか入れるのアンヌニャを置いて,作家とpdは葛藤が多かったと言います.

dvdが販売された時, pdがyoonの場面を削除するとか,雰囲気を不自然に変えたからここに怒った多くのdamo廃人たちはdvd注文を取り消す事件が起こったりしました^^;


pdは将星百を演技したkim min junを直接キャスティングして演技者で育ててくれたスポンサーとも同じです.

damoで将星百のキャラクターをよく作ったが,結局あまり欲張ったから後半に行くほど将星百のキャラクターは崩れました.

8部までの将星百は本当に格好よいが,後半に行くほど将星百と言う(のは)キャラクターに対して視聴者たちは混乱が生じます
同じ人物か信じられないほどです.

後半での将星百は失望な姿だったです


この部分は将星百の廃人たちも認める部分です.


余談ですが,

yoonを演技する学ぶLee Seo Jinさんではなかったです
Lee Jung Jinという学んだんです

しかしLee Jung Jinさんは相手俳優がインギスタイギル願ったと言います
初めて主演をするドラマだったから相手俳優の認知度にとても敏感だったと言います.

しかしkim min junさんはその頃新人だったし認知度があんまりなかった学んだからjung jinさんはmin junさんをドラマでペダルだとpdに要求しました.

1年間準備したmin junさんにはとても危急な状況だったです^^;

pdも自分の育てた俳優がこういうふうで被害を受けるのが切なかったが,主演俳優が嫌やがったから仕方なくmin junさんをdamoで除外させました.

代わりにキャスティングした俳優がLee Seo Jinさんでした.

seo jinさんが将星百のキャラクターにキャスティングされました

しかし当時seo jinさんも認知度はあるが人気スターではなかったからjung jinさんは不満でした

結局jung jinさんは痛いという言い訳で撮影パンクを出したし頭に来たpdは彼を告訴して永遠にmbcに出演できないようにしました.
pdが勝訴したんです

jung jinさんはその後damo代わりに他の放送社ドラマの主演で抜擢したが,そのドラマは視聴率私もで早期終映されました
その後彼は永遠な2類俳優でナックインチックヒで巻きました.

イメージがよほど失墜されたんです

相手俳優の人気を得て出世しようと思った俳優で言葉ですね-_-

しかしそのおかげさまで完璧なdamoが誕生されたんです^^

この部分に対してはアイロニーするにもファンたちが彼に感謝させていただいています^^;

pdはseo jinさんに将星百のキャラクターをあきらめて代わりにyoonをしてくれと言って頼みます.

シナリオを読んだ時誰が演技しても格好よい将星百より演技しにくいyoonが演技したがったseo jinさんはこころよく承諾しました

このようにしてmin junさんはまたdamoに合流することができたし将星百を演技することができました

min junさんはこころよくキャラクターを譲歩してくれたseo jinさんにいつも有り難いと言いますね
seo jinさんを初めに見てmin junさんの言った言葉は
"御兄さん..ありがとうございます"であったと言います^^;

一俳優の勝つことと欲心のため完璧なキャスティングになるハプニングが起こったエピソードでした.
        
投稿者:  ユン様命!    2005/02/16 17:37:15    
返信、ありがとうございました!
韓国からのお返事、私もとても嬉しいです!
DVDの内容、とてもよくわかりました!!DVDの内容には本当に色々と騒動があったんですねー。でも、それだけみんなに愛されてるドラマだからこそ、みんな熱くなるんですよね。私はDVDを見ていないのですが、ドラマの素晴らしさは胸の奥底にぐぐーーーっと刺さっております!(#^_^#)
私にとっても本当に大切なドラマになりました。きっと、騒動の渦中にいたらいっしょに大騒ぎしていたでしょうね〜。
下の返信にも色々と私の感想を書いたので、よかったらそっちも読んでくださいね〜。
uto様の文章で一番嬉しかったのが、
[damoのシナリオには最後の場面でチェオックイが死ぬ事の前に,はっきりと言えば死ぬ前にyoonを思います ]
やっぱり〜?やっぱり〜?そうですよね〜!!チェオクと言えばユン!ユンと言えばチェオク!ドラマでは描かれていなくても、二人の間には切っても切れない関係が存在したと思うとすごーーーーーくうれしいですっ! ( ̄▽ ̄)┛" 

そして、
[8部までの将星百は本当に格好よいが,後半に行くほど将星百と言う(のは)キャラクターに対して視聴者たちは混乱が生じます
同じ人物か信じられないほどです]
ソンベクが後半よくわからないと思いましたが、みなさんそう思ってらっしゃったんですね〜。

ちゃんと翻訳できるかわからないですが、この文章を uto様に読んで頂けたらうれしいです!

無霊剣英語hpです. 投稿者:  uto    2005/02/07 21:33:05      
http://www.filmlink.co.kr/moo/index.htm


監督です.

http://sports.chosun.com/news/entertainment/200502/20050208/52h14005.jpg

記事です.


渤海英雄の刀,世界をねらう

美で製作コスト30%投資-英語圏国家配給
情態院代表"16年信頼-友情交渉元肥"

◇ハリウッド有名映画社であるニューラインシネマと'無霊剣'(監督金英俊,製作太原エンターテイメント)の共同製作に出る情態院太原エンターテイメント代表. <チョン・ジェグン記者cjg@>
 2005年,彼はハリウッドを舞台で走る.
 最近ニューラインシネマと'無霊剣'(監督金英俊,製作太原エンターテイメント)の共同製作をいきなり決めた情態院代表の顔に自信感が過ぎた.
 ニューラインシネマは'指輪の帝王'で全世界興行大当たりを噴き出したハリウッド有名映画社. '無霊剣'の純粋製作コスト65億ウォン中30%を投資すること外にヨーロッパとアメリカなど全世界英語圏配給をマッギにした.
 ハリウッドメジャー映画社が韓国映画の共同製作社に出ることは前例を捜してみにくい事.コロンビアが投資配給した'ワホザングリョング'を通じて吏案監督がハリウッドに本格入城したことを思い浮かんで見る時,今度共同製作成功は韓国映画社に一線を引くに値する快挙だ.そのまたチュンムロ出身製作者では初めてハリウッドにプロデューサーで第一歩を踏み出すようになったから,個人的でも栄光であるはず.
 "去年末ニューラインシネマにシナリオを見せてくれました.すぐ肯定的な反応を見せますね."
 渤海時代を背景で三人の英雄の話を扱う'無霊剣'を海外市場に出すために長い間刃を整えた. 4年間のフリープロダクションを経りながら,中国オールロケ進行に韓致義誤差もないようにした.
 もちろん今度仕事をソングサシキギまでは一歩先に進んで行く海外セールス戦略もひとかどした.去年10月釜山国際映画祭で海外バイヤーたちを対象で広報を始めたし,英語ホームページ(www.filmlink.co.kr/moo/index.htm)もかつて完成した.ニューラインシネマも豊かな資料で'攻略'した.金英俊監督の前作である'飛天武'は勿論, '茶母'(以西陣) '阿羅漢張風大作前'(ユンソイ)など主演俳優たちが出演した作品を編集したビジュアル資料は基本. 100掛け替えに至る衣裳試案も提出した.
 "しかし両国間文化差など過ぎなければならない壁が高かったです.基本的な書類作成方式を取り囲んで誤解が生ずるまでしたからです."
 ニューラインシネマとは88年映画'テイキングオブベボリヒルズ'を輸入しながら初めて手を握った.その後で'マスク' 'ドムエンドモ' '指輪の帝王'など100編あまりに至る映画を通じてパートナーシップを作って来た.
 ニューラインシネマは'ファミリ'概念が透徹した,情を重視するスタイル.自体チーム員はもちろん事業パートナーも一度縁を結べば台を引き続く. 16年前インタ−ナショナルチーム長だったロ−ルプミドウィックがこれからは会長で,現社長であるキャメルだとガーラ(GALA)露臥島長い間友情を積んで来た.慶弔を取りそらえることは勿論,一緒に海外旅行を行って来たりした.
 "お互いに対する信頼がなかったら交渉を效率的に進行しにくかったんです."
 正大表は現在'無霊剣'外にまた他の大型プロジェクトを進行中. '指輪の帝王'プロデューサーであるマークどこスキーと一緒に1億ドルが投入される災難映画を準備している.
 "その人が私に'指輪の帝王'を輸入しなさいといくら締めたのか.あの時恩恵を返すと今度作品を同じくしようとしますね. "
 現在シナリオ作業中に,正大表が共同プロデューサーで参加する.メガホンも韓国の有名監督に任せる計画だ.
 13日'無霊剣'の中国撮影地であるフェングゾムに去るという正大表.彼の自信感過ぎる姿で世界を舞台で走る韓国映画の力強い明日を読めた. <ゾンサングフィ記者nowater@>





        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/02/14 21:53:14    
■utoさん
いつも最新情報をありがとうございます^^
(お返事が遅くなってごめんなさい〜)

わ〜「無影剣」がアメリカの凄い会社と共同制作されるというニュース、
本当に素晴らしいですね!! とても驚きました!!
HPも早速見てきましたが、teaserMVのあまりの格好良さに(主演の3人の俳優さんの過去の作品の映像ですね。
初めは「わ〜茶母みたいだなあ〜」と思ったら、茶母の映像でした〜笑)
この映画の素晴らしさまで予想出来るような気がしました。

どんな内容の映画なのか全然知らなかったのですが、このニュースをお聞きして凄〜く見たくなって来ました。
ハジウォンさんの「刑事」共々、とても期待出来る作品になりそうですね!
「無影剣」も日本で公開されることを激しく期待します!!
(イソジンさんも来日されると良いなあ〜^^)

またこの映画の続報がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
本当に楽しみです〜



damo 1部から4部までのyoonキャプチャです 投稿者:  uto    2005/01/24 14:54:30      
http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon.html
http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon1-2.html
http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon2.html
http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon2-2.html

http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon3.html
http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon4-1.html
http://gmrwlswn.com.ne.kr/yoon4-2.html
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/01/28 23:23:33    
わ〜画面いっぱいの大きさの美しいキャプチャー、凄い迫力ですね^^
このまま素敵なwallpaperになりそうです^^
ありがとうございます!

damo m/vです 投稿者:  uto    2005/01/23 02:35:52      
中国のファンと韓国のファンが作ったdamo m/vです

久し振り新たに作られたm/vがあってあげます^^


韓国ファンのM/V

http://skpan1.ivyro.net/duni.wmv


中国ファンのM/V

http://loveyun2.mf.163ns.com/6.wmv

http://onlyjin.mf.163ns.com/damo-2.wmv
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/01/28 23:20:34    
utoさん、どうもありがとうございます^^
中国のファンの方もMVを作成されているなんて素晴らしいです!!
リンクが切れてしまったようで残念…

서진본처붕붕 投稿者:  no name    2005/01/08 23:24:38      

저희 학교가마침
일본어를 배운답니다.

하지만 잘하지도못하고 막상 써먹을때도
없다보니 좀 더 움츠려 들게 되더라구요.

그런데 이 기회를 통해, 일본분들과
좀더 가까이 교류하고 하는 모습이 좋습니다.

전 중학교 1학년이구요,
아직 살 날이 많이남았으니,하하하.
나중에 기회가 된다면 꼭 일본에 가보고 싶네요.


아까 일본어를 못쓰면 어쩌나....
하고 많이 고민했었는데, 영어를 써야하나
그것도 못하는 데 어쩌나 하면서 이리저리 고민을
많이 해왔거든요.

일본분이 한국어를 배우고
한국분이 일본어를 배우고 하는 모습
보기 좋습니다.

일본과 한국이 가까워 지는데 茶母 가
한 몫 하고 있는 것 같아 기쁩니다.


한국은 아주춥습니다.
일본은 어떨지 잘 모르겠지만,

항상 건강하고 행복하십시오.


        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/01/13 17:24:05    
안녕하세요?
문장을 남겨 주셔 감사합니다^^

번역의 기계를 사용해 한국어를 쓰고 있습니다만
매우 이상한 한국어로 부끄럽네요^^;
그렇지만 이와 같이 해 한국의 여러분과 이야기를 할 수 있는 것이
정말로 굉장한 것이라고 생각하네요.
한국 드라마나 연기자를 아주 좋아해서 매일 보고 있습니다만
한국어의 실력은 전혀 능숙하게 되지 않네요--;

그렇지만 감동은 말만으로 전해지는 것도 아니고
말의 벽을 넘어간 공통되는 감정이 확실히 있다고 하는 것이
한국 드라마나 영화를 보고 있으면 아는 것 같습니다.
(물론 말의 이해는 매우 중요합니다만··^^)
기회가 있으면 부디 일본을 방문해 주세요.
한국과 일본이 더욱 밀접한 관계가 되어 갈 것을 바랍니다^^

^^;;; 投稿者:  允嬖人    2005/01/09 13:10:26      
저는 한국에서 활동하고 있는 다모폐인입니다.;;;;
아직 일본어를 몰라서 뭐가 뭔지 모르겠습니다;;;
이렇게 다모를 아껴주시고 사랑해주셔서 감사드리고..
앞으로 이서진이라는 배우를 진심으로 아껴주십시용~~

그럼 이만 쓰겄습니다^^;;;
앞으로 자주 글 올리겠습니다~;;
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/01/13 17:09:24    
允嬖人님

처음 뵙겠습니다^^
인사가 늦어져 사과 합니다.

문장을 남겨 주셔 감사합니다^^
한국 드라마는 정말로 훌륭한 작품이 잇달아 태어나고 있습니다만
그 중에서도 역시 「다모」는 제일 잊을 수가 없는 작품입니다.
일본의 시대극도 좋아하지 않아서 사극도 「다모」가 처음으로 했지만
첫회의 모두로부터 마음을 빼앗겨 버렸습니다.
제일 처음은 일본어의 자막 없음으로 시청 했는데도 관계없이
정말로 감동해져 통곡 했습니다.
언제까지나 언제까지나 계속 사랑하고 싶다고 생각합니다.

또 방문해 주시면 기쁩니다.
잘 부탁드립니다^^

こんにちは 投稿者:  韓國嬖人    2005/01/13 16:12:17      
こんにちは.私はこの前に文を書いた人です
ヒュ..このごろにゲームのため気が気でないようです
なぜなら..グラントリスモ4プロローグとすなわち韓国に発売開始されるグラントリスモ4を買いたいです..蟹に..
そのゲームをもうちょっと実感の出て面白く楽しむため
ロジテック社で作った..レイシングフィルである GTポスを買いたくてです..しかし.. 16万ウォンを超えるそんなビサンレイシングフィルをもう中学校2年生になる私が住むこともできなくて.. またご両親が買うようにじっとドシルブンドルではないからです..このごろは日本語勉強を一人でしています.
本当に日本に渡って..日本でゲームを製作する時使う道具とか..日本で作った多くのゲーム周辺器機が見たいです..T_T
これから私も PS2を利用したゲームをしたいです..
特にグラントリスモシリーズは特にです...
900度回転可能なその GTポスがとてもほしくて.
どんな素材を情報提供して.. その素材が選択されて放送になれば, 傍聴客たちがその素材を評価して.
別に五つを受ければ 韓国お金で 100万ウォン.(日本お金で 10万円位?)を与えるプロに..トムトムヒ素材を情報提供したりするが..ゼゴッが出たことは一度もないです..
ドッザしたら 日本でレイシングフィル据え置き台を作って八準備をすると聞きました..
価格が相当ですね..韓国お金で 40万ウォン;;
^^;また言葉が多くなったようですね..
ゲーム話さえすれば限度終りも消えて..
オンラインができる機械も買いたいが..
やっぱりお金がなくて..機会があったら 日本ユーザー達とも
一度やって見たいが..
日本ゲーム文化が 韓国で来たらと思います.
日本ではご両親がコンソールゲームを買って来て
子たちと一緒にしたり.. 韓国のように子がせがんでゲーム機を買わないから..
コンピューターゲームももちろん面白いが..
もう PS2を利用してゲームをしたいです..
韓国には PS部屋という所があります.
PC放課似ています.. PSタイトルが店にあって.
グがゲに行って一時奸党千ウォン(日本お金では 100エンゾングも)を出してゲームをするんですよ..
こういう..本当に話が長くなったようです..
さて! 1月15日に Lee Seojinさんが中国に出国なさるようです..
無霊剣と言う(のは)映画撮影のためでね..
それでは.. 後でまた来ます.
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2005/01/13 16:58:04    
■韓國嬖人님

ばしめまして!
ご訪問どうもありがとうございます^^
お返事がとても遅くなって申し訳ありません。

わ〜たくさん日本語で書いて下さってどうもありがとうございます!
独学で日本語を勉強していらっしゃるのは、本当に素晴らしいです。

韓國嬖人様はとてもゲームにお詳しくて、お好きでいらっしゃるのですね。
私はゲームについては全然知らないのですが、
韓国ではオンラインゲームがとても盛んですよね?
日本にもいろいろなゲームがあるようですが、韓国とは違いがありますか?
日本では漫画と同様にゲームも子供だけの娯楽ではなく
大人もとても好んでゲームに熱中していますね(笑)
これは日本特有のことかもしれないですね(笑)

今から日本語を勉強していらっしゃれば、
学校を卒業する頃には日本語が完璧になるようですね^^
これからも熱心に勉強して下さいね^^
そしていつか日本にも遊びに来て下さい!

また訪問して下さい♪

こんにちは 投稿者:  韓國嬖人    2005/01/09 12:14:19      
こんにちは.私は韓国に住む茶母嬖人です.
私が日本語がたくさん下手です.(長文はチォウムソブァです)
私は今年で 15歳です.
個人的に日本アニメやゲームをたくさんします.
プレイステーション2を持っているが.. 私が持っているタイトルはいくばくもなくて.. コンピューターにしています.
今度冬休み時日本語を学ぶ事にしました.
このごろは深甚する時 NHKを見たりするが..
NHK衛星が出なく.. ほとんどニュースを見ます
それでは.. 後でまた来ます..
楽しい一日を

안녕하세요 投稿者:  나으리~!   HOME    2004/12/18 10:51:29      
안녕하세요, 다모우저에서 보고 왔습니다 ^^
이야~ 웹사이트 너무 멋지네요. ^^

일본에도 다모폐인분들이 계시다니 너무 반갑습니다.
^^

좋은 하루되세요! *^^*
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/12/18 11:27:07    
나으리~! 님

조속히 방문해 주셔 감사 합니다.

한국의 다모폐인의 여러분의 훌륭한 재능이나 PC기술 정열에는
멀고 미치지 않은 사이트에서 굉장히 부끄럽네요^^;
그렇지만 이렇게 해서 한국의 다모폐인의 여러분과
「다모」를 통해서 교류 할 수 있는 것이 정말로 기쁩니다.

훌륭한 드라마 「다모」에 어울리는 일본의 사이트가 되도록 열심히 노력해요.

앞으로도 아무쪼록 부탁드립니다.

대단하군요 ^^ 投稿者:  no name    2004/12/17 00:57:09      
일본에도 폐인분들이 있다는게 너무 놀랍습니다.

솔직히 배용준이 나온 겨울연가 보다 다모가 훨씬 재밌죠...

종종 놀러오겠습니다.
근데 이거 일본어를 전혀 몰라서..
이번에 교환학생으로 일본에 가는 친구한테 물어봐야겠습니다...하하하
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/12/18 11:10:05    
안녕하세요?
문장을 남겨 주셔 감사합니다!

일본에서는 변함 없이 「겨울연가」라고 배용준씨의 인기가 굉장하네요^^;
그리고 잇달아 한국의 배우가 일본 방문되어 있고 화제가 되어 있습니다.

그렇지만 최근에는 「겨울연가」과 배용준씨이 계기로 한국 드라마를 좋아하게 된 여러분중에서
「다모」를 봐 감동했다고 하는 여러분의 이야기도 종종 전해져 오고 있습니다.
「다모」가 일본의 방송국으로 방영되면
얼마나 많은 사람들이 충격과 감동을 받게 되는 것인가
신경이 쓰입니다.

한국어를 할 수 없기 때문에 번역 기계에 의지하고 있습니다^^;
이해해 주시면 다행입니다.

또 방문해 주세요^^

대단하군요 ^^ 投稿者:  no name    2004/12/17 00:56:56      
일본에도 폐인분들이 있다는게 너무 놀랍습니다.

솔직히 배용준이 나온 겨울연가 보다 다모가 훨씬 재밌죠...

종종 놀러오겠습니다.
근데 이거 일본어를 전혀 몰라서..
이번에 교환학생으로 일본에 가는 친구한테 물어봐야겠습니다...하하하

Lee Seo Jinさんのファンサイトです 投稿者:  JINA    2004/08/24 00:25:03      
ファンボ・ユンを演技したLee Seo Jinさんのファンサイトです
彼に関する多くの情報が必要なお方にお勧めします.



http://www.water.sannet.ne.jp/vinorosso/lee/index1.htm
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/08/29 11:31:37    
■JINAさん
はじめまして!
書き込みどうもありがとうございました。
(ご挨拶が遅くなって、申し訳ありません!)

イソジンさんのファンサイトのご紹介もありがとうございます^^
こちらのサイトは、私もいつも拝見しているんですよ〜
イソジンさんの熱心なファンの皆さんでいつも盛り上がっていて
オンタイムの情報がいっぱいですよね!!
サイトもとてもまとまっていてキレイです^^

私のもうひとつのサイトでリンクさせて頂きましたので、
リンクのページが出来たら、こちらにもリンクさせて頂こうと思っています。

これからもいろいろ教えて下さると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願い致します。
        
投稿者:  芽衣子   HOME    2004/09/17 17:01:55    
>JINAさん
初めまして。ご紹介いただきありがとうございます。なんとも恥ずかしい限りです。
そのサイトの管理人をしております。
rika管理人様にはいつもお世話になって、
リンクも貼らせていただいています。

>rikaさん
いつもお世話になっています^^
月末には「茶母」が再放送ですね。
私も時間があればぜひ見るつもりでいます。
なかなかお邪魔できずにいますが、
ネット視聴したらまた「茶母」を語りにお伺いしますね。
        
投稿者:  rika@管理人   HOME    2004/09/26 17:32:03    
■芽衣子さん
こちらこそ、自分のサイトも十分フォローし切れなくて(苦笑)
芽衣子さんのところにもお伺い出来なくて申し訳ないです〜

「茶母」の再放送、いよいよ始まりましたね^^
公式サイトではまたいろいろなイベントも始まって、
昨年、韓国で放映されていた当時の熱気が再現されているようですね。
「茶母」の余韻も茶母嬖人の熱気も、今も変わることが無い様子を確認して
1年を過ぎても熱く愛され続ける「茶母」の偉大さを感じますね^^

- 29件中の1〜20件を表示しています -

2  >>  


SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ